TRFのメンバーで、近年はバラエティータレントとしても活躍中。2018年9月にはユーチューバーデビューも果たしたDJ KOO(ディージェイ・コー )さん。

KOOさんのツイッターやインスタグラムには、元祖パリピなハイテンションな投稿が並ぶなか、実は子煩悩な “良きパパ“な投稿も目立つのです!

愛する娘の誕生日をともに祝ったり、娘の大学へ公開授業を受けに行ったりと、日々家族と過ごそうと努力している様子がうかがえるんですよね。

【10代最後の誕生日を家族でお祝い☆】

家族で仲良く娘のバースデーパーティーを開いていたのは、2018年10月19日のこと。

「今日は娘の19才の誕生日 家族でLast Teenをお祝いしました! 娘の成長は何よりも代え難い嬉しさ♡」

とコメントしつつ、KOOさんは「来年の20才の誕生日は友達や彼氏と過ごしてしまうんじゃないか……」と、ヤキモキ。たっぷりの愛情とちょっぴりの嫉妬がうかがえるインスタの投稿には、1555件もの「いいね」がつけられていました。

【娘の大学へ授業を受けに☆】

それから約1カ月後の11月14日には、娘がどんな環境で勉強しているのか見るべく、 “授業参観” という名目のもと大学の公開授業へ出向いたというKOOさん。

“授業参観” というくらいですから当然他にも保護者がいるのだろうと思いきや、なんと参加した保護者はKOOさんただひとりだったというのだから驚かされます。

色柄無しの保護者スーツで挑んだものの最初は教室がザワめいたらしく、まあ、そりゃビックリもするでしょうよ。だって振り向けばそこに、あのDJ KOOさんがいるのですから……!

【娘さんもパパのことが大好きな様子】

こんな感じで「娘LOVE!!!!!」なKOOさんですが、お子さんのほうもパパのことを大切に思っているみたい。たとえば両親の結婚記念日の際には、プレゼントと手紙を用意。

手紙には

「ママと結婚してくれてありがとう♡ パパとママが親で 私は本当に本当に幸せです!!」
「いつまでも仲良く健KOO(健康)でいてね♡ 大好きだよ♡♡♡」

というメッセージが書かれていて、絵に描いたようなハッピーファミリーじゃないっすか~! こんなんもらったら、KOOさん、感動で大泣きしてしまうのではないでしょうか。

【パーリーピーポーとのギャップがすごい】

案の定KOOさんは、この日

「夫婦を結び付けるために生まれて来てくれたまさに天使です!」

と、愛あふれるコメントをつぶやいておられましたよ。

愛に溢れたKOOファミリーの毎日を見ているだけで、まるで温泉にポカポカ浸かっているかのような温かな気持ちになれることは確実です。いつも目にしている “ド派手なパーリーピーポー” とは真逆の印象で、ほっこり癒されるわぁ~。

参照元:Twitter @DJKOO_officialInstagram @dj_koo1019
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼素敵な結婚記念日になりましたね♡