ディズニーアニメーション映画『白雪姫』公開80周年を記念して、資生堂の薬用美白スキンケアパウダー「スノービューティー」に、オリジナルデザインのパッケージが登場しました!。

コンパクトの表面には白雪姫が眠っている姿がデザインされていたり、鏡には作品中の有名なあのセリフがあしらわれていたりと、眺めているだけでうっとりしちゃう♡ パウダー自体もおしろいにも素肌ケアにも24時間使えるという優秀アイテムなんです!

今回のパッケージは数量限定1万個での販売なので、ぜひとも早めに入手して~っ!

【いたるところに白雪姫のモチーフがふんだんに】

コンパクトのデザインは、魔法の鏡をイメージしたフレームと白雪姫が眠る森を連想させる植物の模様を組み合わせたというもの。そこに眠りながら王子様を待つ真っ白な肌の白雪姫が、雪の結晶とともに描かれています。

もうこれだけで映画の一場面のよう! 美しくてまばゆくて、素敵すぎます……!!

そして、コンパクトを開くと鏡には「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?」という物語の有名なセリフがあしらわれているのだとか! このあたりの洒落っ気もたまりませんね。

また、フェースパウダーが入ったポーチには「いつか王子様が」の歌詞がデザインされていたり、かじったリンゴのタグがついていたり、青い生地に赤いリボンが結んであったりと、白雪姫のモチーフがいっぱい!

【朝も夜も24時間使える美白スキンケアパウダー】

パッケージだけでなく商品自体も気になるところですが、“スキンケアパウダー”と聞いてもピンと来ない人もいるかもしれません。「スノービューティー」はメラニンの生成をおさえ、シミ・そばかすを防いでくれるパウダーとして、7つの使い方ができるのだとか。

1. 朝、メイクの仕上がりにおしろいとして
2. 夜のお手入れの最後の素肌ケアに
3. つけている間の美白ケア
4. 下地やBBにプラスして
5. 日中の化粧直しに
6. デコルテ、首もと、手もとにつけて
7. フローラルアロマの香りでリラックス

これひとつで24時間さまざまな使い方ができて、使えば使うほど白雪姫のような透明感あるきめ細やかなへ近づくことができるそうです。

【オンラインで限定販売中】

「スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2018」はオンライン限定での販売。Amazon.co.jp、ZOZOTOWN、オムニ7、Rakuten Direct、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で取扱いしており、現在のところまだ購入可能です。

参考価格は税込8100円(※編集部調べ)と少々お高めではありますが、このパッケージの美しさは希少! 今年まだコフレを買ってないという方は自分へのご褒美としてプレゼントしてみてもよいかもしれませんね。

参照元:資生堂プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼パフは2種類。コンパクト内蔵のおしろい用パフ(左)、スキンケア用のパフ(右)