かわいいコスメって、手にするだけで気分が上がるもの。そのデザインが自分の好みにガッツリ合っているとなおさらですよね!

「うんうん」とうなずいた、可愛いもの好きなあなたにチェックしてもらいたいのが、資生堂発のコスメブランド「ギャラリーコンパクト」から2019年2月1日(金)に登場する数量限定のプレストパウダー

ラインナップされている9種類のデザインがどれもステキすぎなのです!

【ギャラリーコンパクトのプレストパウダーに一目惚れ!】

「ギャラリーコンパクト」は、SNSで話題のアーティストやクリエイターとコラボレーションし、いつでもどこでも自由に手のひらの上で楽しむことをコンセプトにしたアート発コスメブランド。

今回、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」とファッション通販ZOZOTOWNで販売されるプレストパウダー(税抜4,000円、パフ1枚付き)は、「SPRING CRUSH(春のひとめぼれ)」をテーマに3人の話題のアーティストがパッケージを手がけています。

【各アーティストの個性豊かなデザインがラインナップ】

独特の世界観が海外でも大人気のヤナギダマサミ氏がデザインしたコンパクトは、ちょっとエロチックながらもポップでキュートな仕上がり。こんなコンパクトを手にしてメイク直ししていたら、「それどこの?」って聞かれそう!

ニシクボサユリ氏が手がけたのは、ほっこり和みのデザイン。春の到来に弾む心を表現した、シンプルタッチなイラストにキュンときちゃいます♪

三姉妹によるタイのファッションブランドSRETSISとコラボしたコンパクトは、そのファンタジックな世界観をパッケージに凝縮。キッチュでキュートなモチーフが散りばめられています。

ちなみに、どのデザインを選んでも中身は一緒。皮脂を抑えて、テカリやよれを防ぐプレストパウダーはメイク直しにぴったりです。

【発売イベントを渋谷で期間限定開催】

なお、2月1日(金)〜3日(日)まで、ギャラリーコンパクトの発売イベントを渋谷「GALLERY X BY PARCO」にて期間限定で開催。

「ギャラリーコンパクト POP UP SHOP」には、3名のアーティストの世界観を体験できるブースやフォトスペース、商品の体感コーナーがあるほか、その場で購入することもできるそう。実物を見てお気に入りをゲットしたい方は、こちらに足を運んでみることをおすすめします。

資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」では予約受付がスタートしているので、間違いなく一番お気に入りのデザインを購入したい方はこちらもチェックしてみてください♪

参照元:プレスリリースギャラリーコンパクト
執筆=沢野ゆうこ