六本木や池袋は、人生で1度くらいは住んでみたい街。だけどいかんせん家賃が高いので、現実的でないと言わざるを得ません。

でもね、今ならこれらの街に住めるかもしれないんですよ。ただし住むことができる期間は、わずか1カ月だけなのですが……。

2019年3月7日から3月20日まで開催されているのは、「#いきなり東京0円ライフ」キャンペーン。ウェブサイトから応募し、みごと当たりが出たら、都内の優良物件に1カ月無料(!)で住むことができちゃうんですよ~!

【都内の優良物件に住むチャンス☆】

キャンペーンを行っているのは、スマホひとつで物件探しから入居、退去までができる日本初の賃貸サービス「OYO LIFE(オヨ ライフ)」

このサービスを事前に体験してもらおうと企画されたのが今回のキャンペーンで、実際の「OYO LIFE」が提供する渋谷区・目黒区・新宿区・中央区・文京区・千代田区エリアなどのマンションタイプや戸建てタイプが、ラインナップされています。

【ワンクリックで応募ができます】

参加方法は至って簡単で、まずはキャンペーンサイトにアクセスして、応募ボタンをクリック。「当たり」が出たら物件の入居を検討して、住んでみたいと決心がついたら「入居を決める」ボタンをクリックするだけ!

あとは事務局から送られてくるメールに沿って手続きすれば、1カ月0円で契約完了という流れになります。期間中は毎日応募できるので(1日1回まで)、さっそくチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

【ちょ…物件がガチすぎるのですが】

例として挙げられている物件を見てみると

「日比谷線六本木駅徒歩2分・2LDK、90㎡以上の一軒家・賃料+共益費=79万6千円/月 相当」

「山手線池袋駅徒歩12分・1LDK、新築・賃料+共益費=18万6千円/月 相当」

といった具合に、ガチでハイレベルなお家ばかり。特に六本木の物件なんて、これを逃したらもう2度とチャンスはないかもしれないと言えるほどのお家賃でございます……!

【光熱費やwi-fi代も込みです!!!!!】

こんなところに1カ月も住んだら元の生活に戻るのがイヤになってしまいそうですが、「もっと仕事を頑張るゾ!」と気持ちを新たにすることもできるのではないでしょうか。

ちなみに1ヶ月間の利用料には、家賃のほか電気代・ガス代・水道代・wi-fi利用料・家具使用料・クリーニング代が含まれているということなので(太っ腹!)、な~んにも気にせず生活できそうですよ~。

そのほかの詳細については、参照サイトをチェック。

なお、当たりが出ても住むことができない人は、当選したクーポンコードをSNS上でシェアしたり、友達やフォロワーに住む権利を譲渡することも可能とのこと。

また「はずれ」が出ても、「OYO LIFE」1ヵ月分の利用料10%OFFクーポンをプレゼントしてもらえるなど特典があるので、さっそく挑戦してみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリースOYO LIFE特設サイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼六本木の物件



▼池袋の物件