バレンタインデーにちなんだラブな映像をインスタグラムで公開していたのは、ウェディングフォトやカップルフォトを専門とする、フォトグラファーのアディ・ニスター(Adi Nistor)さん。

インドネシア・バリのウブドにあるヴィラ「ヴィラ チェラ ベラ」のプールを舞台にしたフォトセッションの様子が、愛とサプライズに満ちていてとっても感動的なので、ぜひご覧になってみてほしいんです。

【なにこの映画みたいな展開!】

テラスのテーブルでくつろぐ男性のもとにやってきたのは、1人の女性。女性の姿を見るなり、男性はすぐさま駆け寄っていくのですが……。

その次の瞬間、ふたりはとろけるような甘~いキスをしながら、回転するように倒れ込み……プールの中へと落ちていったではありませんか!

えええっ! とっても素敵なラグが敷いてあると思っていたのに、まさかのプールだったの〜っ!?

スローモーションでプールへと吸い込まれていく恋人たちは夢のように美しく、まるで映画のワンシーンを見ているかのよう。笑顔を浮かべて見つめ合いながら水の中へ落ちていく様子に、きっとあなたも目を奪われるに違いありません。

【プールの装飾がスンゴイ】

もうひとつ目を奪われるのは、プールを埋め尽くす、赤やピンクなどの色とりどりの花びら

1枚の絵を仕上げるように花びらで装飾していく様子も映像で公開されているのですが、ハートのモチーフといい、「LOVE」という文字といい、どこまでもバレンタインにピッタリなデザイン!

こんなにも美しく作り込まれたら、そりゃあゴージャスな敷物と見間違えちゃうわ。

「愛で満ち溢れたプールの中に恋人たちが吸い込まれていく」という状況は、文字にするととても詩的で、うっとりしてしまいます。また同時に、ここまで完璧に状況を整え、一発勝負で撮影を成功させたことに、ただただ驚き感心するばかりなんです。

【幸せでどうしようもなく切ない~~~】

幸せそうな恋人たちを見ていると、なんだかこちらまで幸せになってくるし、そのまぶしいほどの輝きに切なさすら覚えます。

眺めているだけで、ラブとハッピーをおすそ分けしてもらえることウケアイですよ♡

参照元:Instagram @adinistorfotoInstagram @ricgmInstagram @candela.mont
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ここまでプールを作り込むの、大変だったでしょうね!


▼出演カップルの男性・リカルド(Ricardo)さんのインスタ


▼出演カップルの女性・キャンデラ(Candela)さんのインスタ


▼つくづく画になるおふたりです♡