両手がガラ空きになる「ウエストポーチ」は、なんだかんだ言って便利。最近になって再び流行になっていることは、以前 Pouch でもお伝えしたとおりです。

近年はスポーティーなデザインだけでなく、パーティーバッグのようなラグジュアリーなタイプももてはやされているようですが、そのどちらでもないウエストポーチを発見してしまったんです。

そのウエストポーチは、ウエストだけでなく太ももにも固定するタイプで、身に着けた姿はまるでガーターベルト。2カ所に装着するので安定感がありますし、なによりファッション性もすさまじく高いんですよね……!

【バッグのデザインは超シンプル】

ガーターベルト風ウエストポーチ「Next Level Harness Fanny Pack」が購入できるのは、海外ショッピングサイト「FASHIONNOVA」。

フェイクレザーを使用したバッグは、ブラックとレッドの2色展開。デザイン自体は「ワントーンカラーかつ装飾なし」と潔いほどシンプルですが、やや縦長サイズなので、スマホやお財布を入れておくにはちょうど良さそうです。

【シンプルだからこそハーネスが目立つ!】

こんな感じでバッグがすこぶるシンプルだから、ウエストと太ももにかかるハーネスが余計に際立って見えます。

女スパイがガーターベルトから銃を取り出すシーンを海外映画などでたまに見かけますが、このバッグからは、それと似たような匂いを感じられる……!

タイトなパンツやショートパンツと合わせたら、きっとそれだけでサマになるはずです~っ。

【絶対に夏フェス映えする】

トイレに行くときだけはちょっぴり不便かもしれませんが、これからの季節なら音楽フェスでも重宝しそう♪

下半身をがっつりホールドしているので、バッグの出し入れ口のファスナーさえしっかり閉めておけば、どれだけ大暴れしても物を紛失する心配がないのではないでしょうか。

デザイン性と機能性を兼ね備えたガーターベルト風ウエストポーチのお値段は、日本円で約3000円とプチプラです。評価も満点5つ星と超高いので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:FASHIONNOVA
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼流行中のスポーツコーデとも合う~~~~~