なにか視線を感じる……と思ったら、柴犬がこっちを見てたー!

そんな幸せ体験をできるのが、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」による、「じーっと見てます!すき間からのぞく柴犬タオル」

壁や塀のすき間から顔を出す柴犬の姿をタオルで再現しているんです。

【おかしくってかわいい全4種類♪】

犬はなぜだか狭いところに顔をツッコむのが好きなもの。このタオルはそんなワンコの愛らしさをギュッと詰め込んだアイテム。

タオルのデザインは全4種類、「レンガと柵」「コンクリートブロック」「生け垣」「白タイル」といったラインナップとなっていて、それぞれのモチーフから柴犬がこちらをのぞいている姿がキュート!

タオルの内側に、柴犬のダイカットタオルが縫い付けられており、2つ折りにしたタオルの穴から顔を出せるようになっています。ぺらっとめくると、顔だけでなく全身が見られるようになっているのもかわいい!

【肌ざわりもフワフワなんです】

サイズはタオルハンガーにかけておくのにちょうどいいくらいで、綿100%だから、肌ざわりも柴犬のようにフワフワ

手を拭くたびによしよしと撫でているような気分も味わえて、なんだか得した気分になれそう~!

【進んで手を洗うようになるかも!?】

そんな柴犬タオルのお値段は、月1枚で税込み1944円。毎月1回、4種類の中から1種類ずつ届けてくれる仕組みとなっていますが、1回だけの注文も可能です。

柴犬のおかげで手洗いが楽しくなりそうなので、お子さんがいる家庭にも超おススメですよ☆

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。