SNSでときおり見かける、生け垣やブロック塀の隙間に首をずぼっと突っ込んで、お顔をひょっこりのぞかせる犬たち。フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」が、このかわいらしいワンコたちの姿を収納ボックスとしてグッズ化しましたよ〜!

「壁からひょっこり! 好奇心旺盛な 柴犬収納ボックス」は、その名のとおり、キュートな柴犬たちが “壁からひょっこり” している収納ボックス。

愛らしい姿が視界に入るたび、めちゃんこ癒やされそう~!

【個性豊かでかわいいです】

ラインナップは、蝶々と遊ぼうと前足を伸ばす「蝶々と仲よし黒毛」、興味津々にこちらを見つめる「いたずらっこ白毛」、目がなくなるくらいニッコニコ顔な「にっこり赤毛」の3種類で、毛の色や表情はもちろん、ポーズもそれぞれ異なっています。

【モフモフなでてるような手触り】

個性豊かなので全種買いしたくなること必至。ずらりと並んだ姿を見るだけで、幸福感に包まれそうです。

しかも収納ボックスの柴犬イラスト部分は、本物の質感に見立てた立体&起毛素材! いろんな事情でワンコが飼えない人は、この子たちをなでることで “犬欲” が満たされるはずです。

【大容量&平たくたためるのがいいね☆】

見た目がかわいいだけでなく、深さもマチもあるから収納力バッチリ。たためば平たくコンパクトになるので、かさばりませんよ~。

フォトジェニックで機能的な「壁からひょっこり! 好奇心旺盛な 柴犬収納ボックス」のお値段は税抜き2200円

毎月1回、3種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回きりの注文も可能なので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.