フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から新登場したのは、水族館の人気者たちをフィーチャーしたハンドタオル。

アザラシやイルカがひょっこり顔をのぞかせるデザインで、タオルを取り出すたび、そこには小さな水族館が……!

暑~い夏の日でも、涼しい気分にしてくれそうですよ〜っ♪

【生き物に合わせた「柄の違い」にご注目】

新発売の「ひょっこりのぞく 水族館ハンドタオル」は全4種類。

ラインナップは、ゴマフアザラシ・チンアナゴ・コウテイペンギン・イルカで、タオルのすみっこからピョコッと顔を出す姿が印象的です。

タオルの柄は生き物によって異なり、水や砂から現れる様子を再現。

中でもコウテイペンギンは雪の上をヨチヨチ歩いており、それぞれの個性にあわせているところもたまりません~っ。

【指を入れて遊べるよ~!】

立体部分は「ふわふわ」素材。立体的になっていても、ちゃ〜んと折りたためるので持ち歩くときも安心です。

またこの立体部分には指を入れられるので、お人形遊びさながら、楽しめちゃうというわけ☆

こうした性質上、お子さんがいる家庭でも重宝しそうですよねぇ。

【メガネ拭きとしても使えるんです!】

タオルには、スマホやメガネもふける素材を採用しているため、フレキシブルに使えるのが嬉しいっ。

用途別に使えるよう、数種類そろえるのも良さそうです。

暑い季節はハンドタオルやハンカチが手放せませんし、何枚あっても困らないのではないでしょうか。

【「プチギフト」にも良さそう♪】

可愛い上に機能的な「ひょっこりのぞく 水族館ハンドタオル」のお値段は税込み1540円

毎月1回、4種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回きりの注文も可能です。

フフッと笑顔になれるアイテムなので、ちょっとしたギフトにも打ってつけだと思いま~す!

参照元:フェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch