猫カフェで癒やされたいけど、行くヒマがない……。

そんな多忙をきわめるみなさんにおススメしたいのが、猫カフェにいるような気分を味わえるYouTubeチャンネル「にゃんくるTV」です。

かわいらしい猫たちをひたすら紹介する動画がアップされているので、“猫をモフりたい欲” が満たされるかも!?

【すぐそばに猫がいる…!】

動画に出演しているのは、譲渡型猫カフェ「にゃんくる」にいる猫たち。手を伸ばしたら触れられそうな距離感で、バーチャルとはいえ満足度は高めです。

【気に入ったら会いに行くべし】

もしも「この子好きかも!」と思える猫を見つけたら、にゃんくる蒲田店にレッツゴー☆ にゃんくるは猫たちが新しい家族を探す場所でもあるので、動画を通じて運命の出会いを果たせるかもしれません。

【チャンネルを開設した目的は?】

「にゃんくるTV」を運営しているのは、猫動画に特化したチャンネル「J-CATS」。「にゃんくるTV」を通じて、保護猫情報を多くの人に届けようという思いがあるといいます。

里親さんとめでたくマッチした猫はにゃんくるを去ることになり、そのたびに動画に出てくる猫たちの顔ぶれも変わっていくとのこと

姿が見られなくなる寂しさ以上に「家族が決まってよかった!」という嬉しさのほうが勝りそうですね。

【猫カフェに行く気分でアクセス!】

「にゃんくるTV」は毎週月曜日、隔週木曜日に配信予定。どの猫ちゃんもとーっても愛らしいので、猫カフェに遊びに行く気分で、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリースYouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。