「お風呂の残り湯」といったら、どちらかというと汚いものに分類されるかと思いますが、その前に「好きな相手の」という言葉がつくなら話は変わってくるのかも!?

ゲーム好き海外コスプレイヤーの人気のBelle Delphineさん。彼女がネット上で販売したのは、な、なーんと彼女が「入浴した後の水」

インスタグラムでは、キュートな笑顔とともに水が入った小ビンを手にしており、どうやらこれを売るということのようですが……果たしてこのアイテム、実際に売れたんでしょうか?

【ゲーマーコスプレで大人気】

ゲーム好きコスプレイヤーとして、ヘッドフォンや猫耳、レオタードや制服を身につけた自撮りを日々、インスタグラムにアップしているBelle Delphineさん。そのルックスが、おもに男性たちから熱い注目を集めているようです。


そんなBelleさんが! 自分のお風呂の残り湯を! 売るとは!!!! なんてけしからんことを……と思いつつも、ホントに買う人がいるのかどうかは気になる。これは確かめてみるしかありません。

【販売サイトを見てみると……】

販売は、インスタグラムにリンクが貼ってあった彼女のサイトにて。ドキドキしながら見てみると……なんと「OUT OF STOCK」(在庫切れ)になってるではないですか! 販売を取りやめた可能性もありますが、購入者がいて売り切れになったこともじゅうぶん考えられます。

以前、Pouchでは美女と美少年のお風呂の残り湯を飲んだライターもいるので(実際はただのミネラルウォーターでしたが)「好きな相手の残り湯を飲みたい」というのは世界共通で存在する欲望なのかもしれないですね。

ちなみに今回のアイテムのお値段は30ドル(日本円で約3300円)。もし皆さんなら、好きな俳優やアイドルのこんな販売があったら……どうしますか!?

参照元:Instagram @belle.delphineBelle Delphine Store
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch