海にキャンプに夏フェスと、屋外で遊ぶにはもってこいのシーズンがもうすぐやってきます。

しかし楽しい時間に水を差すのが、 “虫” の存在。蚊やアブが飛んで来たら、一気に心が萎えるという人もいるのではないでしょうか。

【大丈夫、あなたには蚊帳付きチェアがある!】

そんなときに役立ちそうなのが、Amazonで販売中のイス「Kelsyusオリジナルキャノピーチェア(バグガード付)」。こちらは “蚊帳が備え付けられた携帯用チェア” で、虫が苦手な人にとっては救世主とも言うべきアイテムとなっているのです~!

【うれしい屋根付きです】

蚊帳は、蚊などの害虫から人などを守るための網。日本でも古くから使われてきており、今も親しまれています。このチェアは蚊帳だけでなく屋根も付いているので、天気が変わりやすい山でも安心して使えそうなんです。

【もちろん持ち運びもできますよ~】

蚊帳は屋根の内側に収納されており、くるくるっと取り出せば、360度方向まるっとガードしてくれるから心強いっ。

ジッパー付きで開放できるから、気分やシチュエーションにあわせて調整可能。折りたたみ式で、収納用の袋に入れれば肩に背負って持ち歩けるので、いつでもどこへでも連れていけますよ~。

【お値段はチョイ高めだけど…】

これまでアウトドアに誘われても、虫が苦手すぎて断っていたという人にとっては大チャンス。新しい扉を開くきっかけになるかもしれません。

チェアのお値段は、2万6993円と少々値が張りますが、今後一切虫を気にすることなく外遊びを楽しめると思ったら、安いものかもしれませんよ!?

参照元:Amazon.co.jp
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。