無印良品の一部店舗には、購入した布製品にマークや文字を刺繍できるサービス「刺繍工房」があります。

この「刺繍工房」に、期間限定となる “カレーの刺繍” が登場しているんですっ!

イエローカレーにバターチキンカレーなど、無印良品で人気のカレーの図案がそろってますよ〜!

【いろんなデザインがあるよ~】

刺繍にはバリエーションがあって、「お皿に盛られたカレーライスとスプーン」「スプーンにカレーが乗っかったもの」「カレーポット」と、どれにしようか迷っちゃう!

1つのマークにつき税込み500円で刺繍してもらえるので、ハートに刺さるものを見つけてみましょう。

【ネットでも超話題です】

カレーの刺繍はツイッターでも注目されており、「無印の刺繍サービスにカレーあって興奮した」「無印にいくしかない!」といった具合に、みなさま大興奮。

シンプルなTシャツやバッグにちょこんとカレーが刺繍してあったら、たしかにかわいいですもんねぇ。

【注:一部店舗限定です!】

カレーの刺繍ができる期間は、2019年7月11日から9月29日まで。刺繍できるのは無印良品の商品のみ、また、実施店舗は限られています。

無印良品のホームぺージから店舗をチェックできるので、お近くのお店を探してみてはいかがでしょうか。

【ほかの刺繍もかわいいですよ】

ちなみに「刺繍工房」にはほかにもたくさんのモチーフが用意されており、どれもかわいくアーティスティックなんです。

絵本に出てきそうなタッチの「いきもの」シリーズなど魅力的なデザインがそろっているから、カレーの刺繍とあわせて、利用してみたくなっちゃうハズ! こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

 

参照元:無印良品Twitter検索 無印 カレー 刺繍
執筆:田端あんじ (c)Pouch