このたび、ど真ん中にオレオがドーン!と乗っかったミュージックプレイヤーが日本初上陸!

なんとこのプレイヤー、オレオにアームを合わせると音楽が流れて、しかもオレオはニセモノではなく本物だというのです。

オレオをかじって形を変えると、アームについたセンサーが感知して異なる音楽が流れるというからさらにビックリ……。

【オレオ版のレコードプレーヤー!?】

オレオから発売されたミュージックプレーヤー「オレオ ミュージックボックス」の見た目は、レコードプレーヤーそのもの

ちっちゃなターンテーブルの上にオレオを乗せ、レコードをかけるときのようにアームをセットするだけで、音楽が楽しめます。

【30秒間の録音機能付きです】

全5種類の楽曲は、アメリカのキャンペーンに使われたものですべてオリジナル。それぞれ30秒ずつ収録されているほか、30秒間の録音機能も備えているんですって。

自作の曲やメッセージを吹きこめば、特別な日のプレゼントにもなるのではないでしょうか。

【人気のオレオ4種もセットに含まれているよ~】

またプレーヤー本体のほか、オレオ4種類×2箱の計8箱もセットになっているのも嬉しいっ。

バニラクリームやオレオクリスピー チョコブラウニーなど、日本で人気のオレオばかりなので、オレオ好きには打ってつけだと思います♪

【現在絶賛予約受付中です!】

「オレオ ミュージックボックス」は、アメリカでは発売後2週間で完売したほどの人気商品。前代未聞のアイテムなので、日本でも人気が出そうです。

お値段は税別3980円で、2019年9月4日よりAmazonにて予約を受け付け中。9月18日から出荷を開始する予定です。数量限定なので、買い逃さないようご注意くださいね~!

参照元:プレスリリースAmazon.co.jp
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。