ヴィレッジヴァンガードの人気シリーズ「中華シューズ」に秋冬の新作が登場っ! オリエンタルな刺しゅうが特徴のブーツがずらりとラインナップされています。

ブーツのほかにも、上履き風のシューズやレースシューズなどかわいらしいアイテムがそろっているので、物欲が刺激されること必至ですよ~。

【どのブーツもかわいい~♡】

ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアに並ぶ新作の数は、10種類以上にもおよびます。

中でも個人的に気になっているのはブーツ

鳥と華の刺繍が入った「翼中華ブーツ」に、華と霞の刺繍が入った「華霞中華ブーツ」

華が所せましと散りばめられた「華乱舞中華シューズ」に、シュガーカラーの華刺しゅうが入った「飴華中華ブーツ」など、全部かわいくって選べない~!

しかも各ブーツごと2~4色のカラーがあるので、欲にまかせて大人買いしてしまいそうです。お願い、だれかわたしを止めて……!!!

【ボンボン付きのレースシューズも素敵なのデス】

ブーツ以外だと、刺しゅうとボンボン飾りがかわいいレースシューズ「封印兎中華シューズ」が目を引きます。

ボンボンはうさぎのしっぽをイメージしているそう。そんなこと聞いたら萌えちゃう~! というわけでうさぎさんを愛するすべてのみなさんは、要注目の商品ですよっ。

【きっとお気に入りが見つかるはずっ】

赤や黒などビビッドな色から、ベージュや淡いピンクなどやさしい色まで幅広く、年齢問わず愛されそうな新作中華シューズ。

お値段は税込み4620~4840円と比較的リーズナブルなので、ワードローブの仲間に加えてみてはいかが?

参照元:プレスリリースヴィレッジヴァンガード公式通販サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.