d15567-4-977427-7

服も靴もそれなりに持ってるはずなのに、新作を目にしちゃうとダメ。ついつい心惹かれて買っちゃう……ええ、わかりますよ。同じ女性として、その気持ち。

そんなファッション好きな皆さんにご紹介したいのが、「mayla classic」というシューズブランドの2015年秋冬の新作。フェミニンだったりエレガントだったりロマンティックだったり……見れば新たな一足をお買い上げしたくなっちゃうこと、うけあいなんです♪

【体温が2度上がっちゃう靴!?】

「mayla classic」のブランドコンセプトは『出会った瞬間、体温が2℃あがる靴』。どの靴も、あまりの可愛さにひと目見るやキュンキュン来ちゃうものばかり!

【どんな靴があるの?】

たとえば「シェドリーネ」というパンプスは、黒いエナメル風生地のシルエットに、しなやかな赤いサテンのリボンがついた女性らしい一足。履くだけで心までフェミニンな気持ちになれそう!

秋冬らしくブーツをお探しなら「ソルビエ2nd」はいかが? 折りたたむように立体的に重ねたリボンが両サイドにあり芸術作品のよう。ガーリー好きに特にオススメかも!

高いヒールはちょっと……という人には、ローヒールのぺたんこパンプスも。「カーリナ」は黒いパンプスのかかと部分にベルベットリボンがついていて、高級感とあたたかみの両方を感じられます。

【手が届きやすい価格も魅力】

ほかにも新作が豊富にそろっている「mayla classic」のシューズ。見た目のわりには、手が届きやすい1~2万円の価格帯が多いのも魅力。

冬のオシャレは暗くなりがちですが、レディモードな足元で華やかな気持ちを楽しんで!

参照元:mayla classicPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼ソルビエ2nd

d15567-4-649279-8

▼カーリナ

d15567-4-819228-4

▼シェドリーネ

d15567-4-977427-7

▼ジュムゥ・セカンド。大きめのツインリボンが今どきっぽい

d15567-4-867525-3

▼レッティ・バージョン6.0。美しいシルエットのベーシックなハイヒールブーツ

d15567-4-919242-5

▼アメリア。コンセプトは「夢見るロマンティック・ガール」

d15567-4-987480-1

▼フラヴェ。バービーが履いていそうなキュートな一足

d15567-4-138052-2

▼ロジーナ。スモーキーピンクやキャメルブラウンなど大人かわいい色味にキュン☆

d15567-4-862559-6