結婚前は “最高の恋人” 、結婚し子どもをもうけてからは “良き夫・良きパパ” として、妻のぺこさんを大切にし続けているりゅうちぇるさん。

ぺこさんがツイッターで明かした最新エピソードを知ると、改めて、りゅうちぇるさんが良き夫ぷりが伝わってきます。

それどころか、「こんなに最高の男性がこの世に存在するのか……!」と感動で泣いてしまうレベル。りゅうちぇるさん、マジでええオトコですわ~~~!

【発言が「神」】

ぺこさんが最新エピソードを投下したのは、2019年10月16日夜。

寝る前に洗濯物を畳むのがイヤになって「これもう明日ー!」と放棄しようとしたら、りゅうちぇるさんが

「そうしよっ♡ がんばりすぎないところもだいすきだよ」

と言ってくれたそうなんです。ぺこさんの発言や行動を全肯定しただけでなく、「だいすき」と愛情まで示すとは……。りゅうちぇるさん、あなたはなんてステキな夫なの!

【ぺこさんもツイッターユーザーも感動】

りゅうちぇるさんの発言に対し、ぺこさん自身も

「あらためてやさしいなぁと感動してしまった」

とコメントしていますが、感動したのはぺこさんだけではなかったよう。ツイッターのリプライ欄には

「優しいな~」
「もう、最高〜〜♡ 本当に良い方と巡り会えましたね」
「ほんとに男として尊敬します。理想です」

といった声が集まっています。りゅうちぇるさんらしい愛ある言葉で、私も心から感動しましたヨ。いやもう、こんなん惚れてまうやろ~~~!!!

いっぽうで「手伝ってほしい」といった声もありましたが、ひょっとしたら、翌日一緒に畳むつもりだったのかも!?

とにもかくにも、りゅうちぇるさんはぺこさんにとって最高の夫ということがわかるエピソードだったのでした。りゅうちぇるさんの好感度、またしても爆上がり~!

参照元:Twitter @pecotecooo
執筆:田端あんじ (c)Pouch