2歳のクララちゃんはアベンジャーズが大好き。

ある日のこと、スパイダーマンのフィギュアを隣に座らせて、お菓子片手にアベンジャーズの映画を鑑賞していたら……。

衝撃的なシーンが出てきたのか、思いっきり顔をしかめてテレビ画面を指さしたではありませんか! クララちゃんはいったい、何を目撃したのでしょうか。

【ガチのアベンジャーズ好きみたいです】

なんとも可愛らしい動画をツイッターとYouTubeに公開したのは、クララちゃんのパパでアイルランド人コメディアンの、パディ・ラフ(Paddy Raff)さん。

クララちゃんはおもちゃのレゴで表現される “レゴアベンジャーズ” が好きで、ハルクのアクションフィギュアをこよなく愛しているのだそう。

いったいどれだけ好きなのかというと、アベンジャーズのフィギュアを横一列に並べて朝ごはんをあげるくらい大好きなんです。でもこの朝ごはんのあげ方、ワンコにエサをあげてる感じだな……。

【映画のアベンジャーズを観たのは初めて】

そんなクララちゃんですが、アベンジャーズの映画を観たのは、今回が初めて

そのためか食い入るように画面を見つめていたわけなのですが、ハルクが人間の姿(ロバート・ブルース・バナー博士)に戻るシーンが出てきた瞬間に態度が一変!

「ダメダメ、ハルクいけません!」
「ダメ!ダメー!」

と口にしながら、眉を寄せてお口をあんぐり。「なんなのコレ」とでも言わんばかりに画面を指さし、抗議するかのような表情を浮かべたんです。

納得がいかない様子を見るに、クララちゃん的には受けつけないシーンだったのかも!?

【ついに「あの人」のもとに届いた!】

この動画は人気を集めに集め、41万7000超もの「いいね」を獲得。

バズりまくった結果、ついにはアベンジャーズシリーズでハルクを演じている俳優マーク・ラファロさんの元まで届くという、うれしいできごともあったようです。ネットの力、すごい!

参照元:Twitter @paddyraffcomedyYouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼本家が動画を拡散してる~~~!

▼パパ大喜びです(笑)