タイガー魔法瓶のプレゼントグッズとして人気を博した「LOVE TIGER COLLECTION」が、満を持しての商品化!

これまでは「ステンレスボトル 『SAHARA』を購入した人に抽選でプレゼント」という形でのみ提供されていましたが、このたびクラウドファンディングサイト「Makuake」で限定販売されることになりました。

こちらのコレクション、毎回驚くほどオシャレなので、知らなかった人は今すぐにチェックしてほしい~!

【ファンの要望で限定販売が実現】

「LOVE TIGER COLLECTION」は、タイガー魔法瓶のマークをフィーチャーしたファッションコレクション。思いっきりファッションを楽しんでほしいという想いのもとに誕生し、商品化を願う声がたくさん寄せられた結果、今回の限定販売に至りました。

【80年代のゲーム風ロゴがオシャンティー!】

冬のコレクションのテーマは「PLAY YOUR GAME」。

有名スタイリスト百瀬豪さんとコラボし、おなじみのタイガーロゴを80年代の8bitゲーム風にデザイン。ビビッドな色合いと近未来的でデジタルな世界観が、超絶オッシャレ~!

気になるラインナップは、

・テディジャケット(スタジャン)
・デニム
・フリンジニットセーター
・フリースセットアップ
・ミトン
・ニットスカーフ
・スウェットシャツ
・ダッフルコート
・ファーコート
・ロングスリーブシャツ

の10点。すべてフリーサイズです。

【ロゴがデカすぎてタイガーに見えない!?】

服に配されたタイガーロゴはどれも大きく、存在感たっぷり。ですがあまりに大きすぎるので、一見しただけではタイガーのデザインだと気がつかないかもしれません。

8bitゲーム風のタッチなのも手伝って、だんだん “タイガーじゃないなにか” にすら見えてくる……! しかしこのさりげなさこそが、 “オシャレ” につながっているのでしょう。

【1着しかない商品もあるよ】

「LOVE TIGER COLLECTION」のアイテムはそれぞれ数量限定。100着用意されている商品もあれば、1点ものの商品もあります。

お値段は税込み1万5400円から。このプロジェクトはAll or Nothing方式の募集で、2019年12月20日までに目標額を達成しないと商品をゲットできないので、この点くれぐれもご注意を~!

参照元:Makuake
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼めちゃくちゃハイセンス~~~!

スライドショーには JavaScript が必要です。