“ビバヒル” こと『ビバリーヒルズ高校白書』と『ビバリーヒルズ青春白書』が復活するという第一報をお伝えしたのは、2019年3月のことでした。

あれから時は流れて11月27日。この日YouTubeに投稿されたのは、待ちに待った新シリーズ『ビバリーヒルズ再会白書』の予告映像~!

おなじみの「デデデデッデデデデッ♪」をBGMにオリジナルキャストが続々登場する内容となっていて、ファンならテンションブチ上がっちゃうはず~!

【クリスマスイブにHuluで配信開始!】

全6話となる『ビバリーヒルズ再会⽩書』は、字幕版・吹替版ともに、12⽉24⽇からHuluで独占配信をスタート。毎週⽕曜に1話ずつ追加予定だといいます。

【おなじみのキャストが再集結してます】

予告映像にまず登場するのは、兄・ブランドン役のジェイソン・プリーストリーさんと、妹・ブレンダ役のシャナン・ドハーティーさん。

ブランドンはベッドで眠りこけていて、いっぽうのブレンダはヨガに没頭している様子です。

その後はドナ役のトリ・スペリングさん、アンドレア役のガブリエル・カーテリスさん、スティーブ役のイアン・ジーリングさん、ケリー役のジェニー・ガースさん、デビッド役のブライアン・オースティン・グリーンさんが立て続けに登場。

目覚まし時計やドライヤーの音など、キャストたちの身の回りの生活音がすべて「デデデデッデデデデッ♪」に聴こえる演出も手伝って、ビバヒル熱が高まってゆく~!

【みんな…大人になってるううう!!】

ドラマ初放送のときから約30年の月日が経っているため、みんな年を重ねているけれど、面影は昔のまんま。

あれからみんなに何があったのか。今の交友関係はどんなふうになっているのか、大変気になるところです~っ!

【過去作も堪能できちゃうよ☆】

新シリーズ放送にちなんで、Huluはビバヒル祭り状態。

12月24日からは『ビバリーヒルズ⾼校⽩書 / ⻘春⽩書(字幕版・吹替版)』シーズン1・2を配信予定。シーズン3以降は順次配信されるそうです。

また2020年2月からは『新ビバリーヒルズ⻘春⽩書』を配信開始予定。

この年末年始は、ビバヒルの世界にたーっぷり浸ることができそうですね♪

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼みんなおかえり~!