みんな大好きなハーゲンダッツのアイスクリーム! みんなでワイワイ言いながら食べるのも楽しいけど、年末年始は自分へのご褒美にも食べたくなっちゃうわよね☆

そこで今日は、占い師・星屑ピリ子が12星座別にオススメのハーゲンダッツフレーバーを教えちゃうわよ!2019年12月に発売中のアイスからピックアップするから、ぜひチェックしてちょうだい♪

【おひつじ座:ショコラバナナクロッカン】


エネルギッシュなおひつじ座さんには、ショコラ×バナナの元気が出て満足感のあるフレーバーがオススメよ♪ 片手で持てるところもアクティブなあなたにぴったりね。

【おうし座:クリーミーコーン バニラメープルウォルナッツ】

ナッツの香ばしさやコーンのサクサク感もたのしめるアイスなら、おいしいものが大好きなおうし座さんも大満足!楽しいアイスで1年の疲れを吹き飛ばしてね☆

【ふたご座:苺とブラウニーのパフェ】


新しいもの好きのふたご座さんには、12月10日に発売されたばかりの新発売メニューがイチオシ☆ やっぱり新しいものってワクワクするじゃない? アイスなのにパフェっていうのも二面性をもつふたご座っぽいわぁ。

【かに座:ほうじ茶ラテ】


癒し系のかに座さん。優しい人だから、いつもお友達を癒してばっかりだと思うのよね。ホッとするほうじ茶の味で、たまには自分を癒してあげましょ。

【しし座:スペシャリテ ノワゼットショコラ】


銀粉もかかった4層の贅沢なアイスクリームは、華やかなヒロインタイプのしし座さんにドンピシャ!あなたらしい優雅なひとときを楽しんで頂きたいわ♪

【おとめ座:エスプレッソミルク 〜香味ロースト〜】


知的で完璧主義なところがある乙女座さん。コーヒーの深いコクと華やかな香りが味わえる、本格的なコーヒーフレーバーがオトナなあなたのお供にぴったりよ!

【てんびん座:マスカルポーネ&いちじく 〜ラム酒仕立て〜】

美的感覚が鋭い天秤座さんには、珍しい組み合わせのアイスなんていかが?ずっと社交的にしてると疲れちゃうから、たまにはひとりの時間を大切にするのよ。芳醇な香りが広がる大人スイーツを思う存分楽しむべし!

【さそり座:フォンダンショコラ】

単独行動を好むさそり座さんは、ひとりでこっそり最高のチョコレート味を楽しむといいわよ。静かに情熱的かつ贅沢な気分に浸れること間違いなしね。

【いて座:メルティバー ピーナッツ&キャラメル・ショコラ】

チャレンジャーのいて座さんには、とろ〜り香ばしいピーナッツソースが楽しめるアイスで冒険してほしいわね。隠し味のロレーヌ岩塩もあいまって、やみつきになるお味なの♪

【やぎ座:ジャポネほうじ茶きなこ黒蜜】


真面目なところが魅力なやぎ座さんは、伝統を重んじる一面もあるのよね。ほうじ茶×きなこ×黒蜜のアイスで、美味しさと日本文化をどっちも味わうべし!

【みずがめ座:カフェ モーメント】

枠にはまらないみずがめ座さんは、1つの味だけ……なんて言わずにたくさんの味を楽しんでちょうだい!もちろんお友達とシェアしてもOK。どれも美味しいと思うわ。

【うお座:ライチ&ラズベリー】


優しさあふれるうお座さんには、見た目も可愛くて優しい甘さのライチ&ラズベリーがいいわね。いつも他人に気を使ってるんだから、たまには自分にご褒美をあげてね☆

以上、ピリ子がオススメする12星座別ハーゲンダッツのアイスクリームよ。みんな、1年間頑張ったんだからたまには美味しいアイスでも食べてちょうだいね。地球の乙女達が幸せになれるように願ってるわ〜!

※期間限定のフレーバーもあるから気をつけてね☆

参考リンク:ハーゲンダッツ
執筆・撮影:星屑ピリ子
Photo:(c)Pouch