2019年に買って良かったーーーー!

と、Pouchスタッフが本音で伝える企画「2019年Pouchベストバイ」。主婦・独身・占い師・海外在住・女優など、様々なライフスタイルを持っているPouchライターが本当に良かったーと思ったものをご紹介していきます。

今回は首都圏でOL勤務中の入江ゆうり。オススメするのは、「らくちんキレイシューズ」です。

【無敵のパンプスだ】

商品名:velicoco(ヴェリココ)らくちんキレイシューズ
購入時の価格:約6000円

「休日も履きたくなる、めちゃんこ楽ちんなパンプスなんです! お仕事にはパンプスで通勤する派の私。歴代のパンプスは、試着した時はぴったりなのに、日常使いするとつま先やかかとが痛みだしたり、すぐにヒールがすり減ったりとお悩みばかり…。

色んな靴屋さんの靴を試してみましたが結果は変わらず。シンデレラのガラスの靴みたいに、私にぴったりな靴はないのねん……と諦めてました。

しかし人づてにvelicoco(ヴェリココ)を知り購入。痛くならないのか半信半疑で履き始めて3ヶ月……もうキミを離さない!

太めのヒールと柔らかいインソールで疲れ知らずの痛み知らず。甲のサイズがノーマルまたは幅広タイプから選べるのもありがたポイントです。

オシャレで楽なので、休日のお出掛けにも履いてます〜。パンプス難民の皆さま、歩くのが楽しくなるかもですよっ☆」

乙女にとって履きやすいパンプスは超大事なアイテム。気になる方はぜひトライしてね。

こちらもどうぞ → 「2019ベストバイ」シリーズ

参考リンク:velicoco
取材協力:入江ゆうり
Photo:(c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.