お気に入りで誰かに見せたくなる写真でも、そこに元カレが写っていたらどうでしょう。親しい友人ならまだしも、今現在の恋人には見せづらいですよね!?

そんなときに便利なのが、ツイッターユーザーの@hexappeaIさんが考案した「元カレ・元カノの姿を写真から消す」サービス!

10ドル(約1100円)支払うだけで、まるで最初からいなかったかのように、元カレの姿を消し去ってくれるというんです。

【マジで消えてるっ!】

ソフトを使用し編集することで、魔法のように元カレの姿を消す “元カレ抹消サービス” 。

実際に編集された写真を見ると、女性の隣に座っている男性がまるで最初からいなかったかのように消えていることがわかります。

【とっても自然です】

男性が消えた場所には背景が再現されているため違和感ゼロ。誰かがいただなんて微塵も感じられないからビックリ~!

サービスを依頼したと思われる人たちも次々 “ビフォーアフター写真” をアップしているのですが、いずれも不自然さを感じさせないのがすごいです。

【ツイッターユーザー「記憶も消して」】

元カレ抹消サービスに関するつぶやきについた「いいね」の数は16万2000超。

「古い友達の姿も消すことができますか?」
「2倍払うから私の記憶から元カレを消し去ってほしい」

といった具合に、コメントもたくさん集まっています。なお記憶は消せませんが、古い友達の姿は消してくれるそうです!

【「私もできるよ!」と名乗り出る人も】

元カレ抹消サービスに触発されたユーザーは多く、自分で挑戦する人も続々。ツイッターに次々 “作品” が投稿されているのですが、みなさんとってもお上手なんです。

元カレや元カノ、背景に映る人々などがキレイさっぱり消えていて、すがすがしいほど。元カレの代わりに別の男性の写真を付け足す人まであらわれて、リプライ欄はお祭り騒ぎとなっていたのでした。

みんなそんなに元カレの思い出を消し去りたいのですね……その気持ち、わからなくもないけど(笑)。

参照元:Twitter @hexappeaI
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼すごい!