春が待ち遠しい今日この頃。そろそろ春物アイテムが欲しいな~と海外ショッピングサイト「DOLLS KILL」をのぞいていたところ、とんでもなく大胆なトップスを発見してしまったんです。

そもそもトップスなのかどうかも疑わしいレベルで、パッと見た印象は “ほぼブラジャー” 。かろうじて袖はついているけれど、お腹も背中も丸見え~~~!

【袖も透けちゃってるヨ】

トップスなのかアンダーウェアなのか判断に迷うアイテムには、「LOLITA TOP(ロリータ トップ)」という名前がついています。サイトでは “クロップドトップ” に分類されているみたい……ってことは、やっぱりトップスなのかな!?

しかしながら、見た目は袖つきのブラジャー。しかもその袖もシースルーで、どこもかしこも見えちゃっております。

【マジでどこに着ていけばいいんだ】

デザインとしてはかわいいのですが、一体どこで、どんなタイミングで着ればいいのか、判断に迷うこと必至。

フェスやクラブイベントならまだしも(それでもギリギリのような気がしないでもない)、電車など公共の場に着ていきづらいことは明白ですっ。

【オーバーオールならイケるかも!?】

コーディネート次第では着れるかもしれないけれど、ジャケットを着たらせっかくの袖が見えないし、さてどうしたらいいものか……。

アレコレ悩んだ結果私がたどり着いた結論は「オーバーオールに合わせる」でした。

これならお腹や背中を隠せるから、肌の露出も “チラ見” 程度に抑えられるし、袖もバッチリ見えます。みなさん、このアイディアいかがでしょうか!?

【自信と勇気があるみなさんはぜひ】

大胆極まりない「LOLITA TOP」シリーズのお値段は48.00ドル(約5230円)。いろんなカラーがラインナップされているので、お気に入りの色がみつかるはず。

ボディーへの自信と勇気があるみなさんは、春コーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

参照元:DOLLS KILL[1][2][3][4]
執筆:田端あんじ (c)Pouch