コートやニットを手放して、春のファッションをまといたくなる今日この頃。

もしもワンちゃんと暮らしているなら、愛犬とおそろいファッションを楽しめる「ペアコーデ」に挑戦してみませんか?

犬×飼い主さんのためのアパレルブランド「Livie Miles(リヴィマイルズ)」のアイテムは、愛犬家にとって嬉しいこだわりも満載なんです。

【どんなブランドなの?】

「愛犬と一緒に笑顔溢れる日々を」をコンセプトとして、2024年1月に誕生したブランド「Livie Miles」。

飼い主さん向けの新作アイテムには、ブラックやピンクベージュなど大人も着られるカラーでそろえたドレープサロペット、ボレロ、トップス&パンツをラインナップ。

いっぽうワンちゃん用には、飼い主さんの服とおそろいの色×柄でそろえたウェア、スカーフ、つけ襟をセレクトしています。

全身コーデからポイントコーデまで、好きなかたちで選べるところもちょうどいい! きちんと感が出るので、ちょっとしたお呼ばれにも着ていけそうです。

【オシャレな上に機能的でもあるんです】

デザインだけでなく、機能性にもこだわっている本ブランド。洗濯機で洗えるのはもちろん、

・ポケットがある
・しゃがんだときに胸元や背中が見えない
・腕まくりしたときに袖が落ちてこない
・スカートに見えるけど実はパンツ

といった特徴を備えているんです。

ワンちゃんと遊ぶときは、抱っこしたり、走り回ったりすることがありますが、このお洋服なら気にせず着られそう。デザインと機能の両面を兼ね備えているところが最高です〜!

【こんなときに着たい…♡】

愛犬と一緒にお出かけするときに「着たい」と思える、オシャレな洋服がほしい。動きやすくて、自宅で洗えて、できることなら「愛犬とおそろい」だと嬉しいな……。

そんな作り手の想いが形になった「Livie Miles」。

普段のお散歩はもちろん、カフェ巡りやレストランへのディナー、ホームパーティーなど、いろんな場所に着ていきたくなりそうです。

お値段は2200円〜3万3000円(税込)。公式サイトやSNSアイテムをチェックしてみてください♪

参照元:Livie MilesInstagram @livie_miles_officialプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch