2020年6月23日から、全国のファミリーマート限定でスターバックスのチルドカップ「ストロベリーフレンチバニラ with ストロベリークラッシュ」が新発売。

名前の中にストロベリーが2つもあるだけあって、かなり “イチゴ推し” なんです。

パッケージにもそこかしこにイチゴ柄が施されていて、今にもイチゴの甘~い香りが漂ってきそう~♡

【イチゴ好きなら飲んどくべき!】

「ストロベリーフレンチバニラ with ストロベリークラッシュ」は、スタバチルドカップ史上最多となる “イチゴの果肉” を使っているのが特徴。

贅沢にもたっぷり入ったイチゴが、心地よい食感とともに、お口の中に広がっていくことを想像するだけで、幸せな気持ちになれそう!

【ミルク&フレンチバニラでさらにおいしく♡】

イチゴと組み合わせるのは、相性の良いミルク

これだけで “間違いないおいしさ” なのに、さらにフレンチバニラの香りが加わるそう。イチゴ、ミルク、バニラと、個人的にどれも好きな食材なので、試さずにはいられません~っ。

【パッケージもかわいいのです】

さらに気分を盛り上げてくれるのは、華やかなパッケージ

甘いピンク色がベースで、パッケージにはフレッシュなイチゴや、イチゴとクリームが溶け合うようなイメージの模様が描かれています。

「ストロベリーフレンチバニラ with ストロベリークラッシュ」のお値段は230円

スタバの実店舗でもイチゴの新作フラぺチーノが新登場したので、飲み比べてみるのもアリかも?

※一部の店舗では、お取扱いがない場合があります

参照元:スターバックス
執筆:田端あんじ (c)Pouch