メイクブランド「NARS」に“禅”をイメージした日本限定コレクション「NARS ZEN COLLECTION」が新登場。

これに伴い公開されたキービジュアルとムービーに出演しているのは、俳優の横浜流星さんとダンサーの菅原小春さん。

菅原さんも美しいのですが、メイクを施した横浜さんの輝きが半端なく、見惚れてしまうこと必至なんです……!

【横浜さんの圧倒的美貌が眼福すぎます】

「NARS」にとって初となる日本限定コレクション。キービジュアルとムービーに登場した横浜さんは、紫のアイシャドーを上品に施していて、目を奪われずにはいられないほど綺麗。

リップの色もとても自然でなじんでいるので、「メイクしました!」という感じがしないんです。

今回の撮影にあたって、横浜さんは

「初めてアイシャドーや色付きのリップを塗り、不思議な気持ちでしたが、また新たな自分をみなさんにお見せできることはとても嬉しく思います」

とコメント。その言葉どおり、いつもの横浜さんとは全く異なる雰囲気をまとっていて、 “よく似た別人” にすら見えます。

また、

「今の時代は男性もメーキャップをされてる方が増えていると聞いたので、ぜひ男女問わずたくさんの方に使っていただきたいです」

とも話しており、幅広い人に愛される商品になりそう~!

【日本人のためのリップとアイシャドー】

「NARS ZEN COLLECTION」は日本人のためにセレクトされたコレクション。

「NARS」と言えば黒いパッケージでおなじみですが、今回は白で統一(!)されていて非常に新鮮。白が採用されることは初めてらしく、レア度も高めなんです。

リップスティック3種(各3960円)とアイシャドーパレット2種(6380円)がラインナップし、アイシャドーパレットにはそれぞれ、「TOKYO」と「KYOTO」いう名前が付けられています。

2020年6月22日より予約を開始、7月8日に全国発売となるので要チェックですよ。

【ぜひ動画でチェックして】

「NARS ZEN COLLECTION」をフィーチャーしたムービーは、NARS CosmeticsオフィシャルサイトとYouTubeで視聴可能。

動画だと煌めくアイシャドウの艶や、力強い眼差しがさらに印象的なので、美しくしなやかな横浜さんと菅原さんの姿を、さっそくご覧になってみてください♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:NARS CosmeticsオフィシャルサイトYouTubeプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼ムービーはこちら