auのCM “三太郎” シリーズの新作『帰ってきた織ちゃん』篇が公開。2020年7月1日から全国で放送を開始しました。

織ちゃん(川栄春奈さん)は、今から約10カ月前に金ちゃん(濱田岳さん)と結婚の約束をし、その直後に月に帰ってしまって(!)それっきりだったんです。

新CMでは、ふたりが久しぶりの再会を果たす場面が描かれているようなのですが……一体どんな展開が待っているんでしょ!?

【展開が目まぐるしすぎる】

約3カ月ぶりの実写版テレビCMとなった『帰ってきた織ちゃん』篇。

ある日のこと、三太郎が家でくつろいでいると、織ちゃんが「ただいま~!」と元気よく帰ってきました。

喜びのあまり涙ぐむ金ちゃんに対し、織ちゃんは「これからは一緒にい放題♡」と話しかけラブラブモードに……

なるかと思いきや、次の瞬間「だからケンカもし放題!」とチョークスリーパーをかましたのでびっくり!

しかし技をかけられた金ちゃんは「なんか悪くない」とにっこり(悪くないんかい)。

ここから本格的にラブラブモードに突入していったので、そばで見ていた桃ちゃん(松田翔太さん)と浦ちゃん(桐谷健太さん)はビックリしまいます。

【ラブラブからの「ビンタ」】

もっと驚かされるのは、このあとの展開

仲良くイチャイチャしていたと思ったら、織ちゃんが突然「調子乗ってんじゃねーぞ!コラ!」と金ちゃんにビンタをくらわせたではありませんか。

おそらく、金ちゃんがチューをせがむような表情をしたからだと思われますが、そんなに怒らないであげて(涙)。

イチャイチャし始めたのは織ちゃんだったのに……行動がトリッキーすぎて脳の処理が追いつかないよ……。

しかも「やっぱ帰る!」って月に帰っちゃうし、またしばらく会えなくなっちゃうのでしょうか。

【撮影の裏側も明らかに!】

嵐のような展開の新CMの撮影は、スタジオの各所をビニールで仕切って、厳戒態勢のなか行われたそう。

またいつもなら握手をして終わるところを、手が触れないよう “エアハイタッチ” をしたり、監督と桐谷さんは “お尻ハイタッチ” をしたりして対応したんですって。

久しぶりに再会したとは思えない、息ピッタリな掛け合いを見せてくれた三太郎と織ちゃん。コミカルなやり取りをさっそくご覧になってみてください♪

参照元:YouTube、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼織ちゃんの感情の起伏がすごすぎて呆然(笑)

▼ふたりが結婚の約束をしたCMはこちら