クラッチバッグのような見た目のとってもスマートなPCケース「MOFT Carry Sleeve」が新登場。

クラウドファンディングサイト「Indiegogo」にプロジェクトを公開して人気を集めています。

こちらのPCケースは“PCスタンド” にもなる優れもの。折り紙みたいに折り畳むことでスタンドに早変わりするんです~!

【水や傷に強い&便利なポケット付き♪】

「MOFT Carry Sleeve」はノートパソコン用に作られたPCケース。

紙の封筒からヒントを得て作られており、市場にあるすべてのノートPCに対応できるようサイズが設けられているといいます。

素材は柔らかな手触りの合皮で、耐水性・耐衝撃性があり、傷もつきにくいそう。

マウスやアダプタなどを収納できる拡張ポケットや、クレジットカードを入れられるポケットもあるらしく、カバン代わりにもなりそうです。

【PCスタンドは角度も調整できるよ~!】

「MOFT Carry Sleeve」最大の特長は、PCスタンドになる点!

折り畳むだけですぐさまPCスタンドになるし、15度・25度のいずれかに角度を調整できるからとっても便利♪ 1000回畳んでもかたちが保たれるらしく、長~く使えそうです。

またPCケース自体はiPad Pro並みに薄いのに、10kgまで耐えられるのだとか。そんなに重いPCはなさそうですが、安心感がありますよねぇ。

【カラバリは4色でどれも落ち着いた色合い】

シンプルかつスタイリッシュなデザインなので、オシャレに持ち歩けるところも最高っ。

カラーバリエーションは、ナイトブラック・シエナブラウン・オックスフォードブルー・クラシックヌードの4色で、どれもベーシックかつ落ち着いた色合いとなっています。

どんなファッションにもなじみそうだし、ビジネスシーンで使うときにも最適なのではないでしょうか。

【日本からも買えます】

プロジェクトは大人気ですでに目標額を突破。2020年8月14日まで受け付けをしていて、25%オフの4720円から支援できます。

日本にも発送可能で、届くのは8月になるそう。PCケース、PCスタンドを探しているというみなさんはぜひチェックしてみてくださいっ。

参照元:IndiegogoYouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch