福士蒼汰さんが、自身が出演するドラマの公式インスタグラムで “鍛え上げられた肉体” を大公開! 想像を絶する美しさにネットが騒然としています。

普段はお洋服を着ていらっしゃるので(当たり前ですね)気がつきませんでしたが、まさかここまでムッキムキ&バッキバキとは……!

鍛えるのに相当努力したでしょうし、尊敬の念すら湧いてきますっ。

【ほぼ「彫刻」です】

2020年9月22日からスタートしたカンテレ・フジテレビ系 新ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』で主演を務めている福士さん。

ムキムキショットが公開されたのは、ドラマ放送日前日で、多くのネットユーザーの目が福士さんの肉体美にくぎ付けになりました。

盛り上がった上腕二頭筋や胸筋、引き締まった腹筋など、どこから見ても彫刻のよう……!

美術館に飾られていても違和感がないレベルで、小一時間見惚れてしまいそうになります。

【たくさんの人がキュン死寸前に!】

ネットユーザーのみなさんのコメントを見ると、「息も絶え絶え」という感じ。

「死ぬかと思った」
「なんかドキドキして心臓に悪い(笑)」
「息ができないです」

といった具合に、多くのみなさんがキュン死寸前であったことがわかります。

ムキムキショットは、福士さんのインスタグラムでも公開されていて、ついた「いいね!」は約11万。

ドラマ公式インスタ同様に、「素敵」「かっこよすぎ」といったコメントで溢れていました。

【ドラマでも観られるかも…!?】

『DIVER-特殊潜入班-』で福士さんが演じるのは、悪を駆逐するためなら手段を厭わないダークヒーロー・黒沢兵悟。

今回のムキムキショットは、黒沢のイメージカットとして公開されたものなので、ドラマに出てくる可能性もゼロではないかも!?

参照元:Instagram @diver_ktvInstagram @fukushi_sota_official
執筆:田端あんじ (c)Pouch