さなぎポケモンの「トランセル」が寝袋のようなアイテムになって新登場。

絶対に出たくない トランセル」という商品名で、バンダイ公式オンラインストア「プレミアムバンダイ」で予約販売が行われています。

トランセルの中に入れる仕組みとなっており、入ったら絶対に出たくなくなるのだとか……!

ビジュアルのインパクトも強烈で、さっそくネットで話題になっているんですっ。

「絶対に出たくない トランセル」のビジュアルは、まさしくトランセルそのもの

三角形のかたちをしていて、中に入ると、ちょうど足を伸ばして座っているような姿勢になるみたい。

そのまま座ってもよし、ごろんと寝転がるもよし、寝たまま足を上げてもよし……自由な発想で楽しんでみてはいかがでしょうか。

【テレワーク中に入るのもアリだけど…】

トランセルの中はふわふわのクッション仕様。身長175cmの男性が入ってもすっぽり収まるようです。

柔らかな感触のクッションに全身を包まれることを想像すると、全く出られる気がしないっ!

販売サイトではテレワーク中に入ることをおススメしているけれど、1度入ったら最後、ぜんぜん仕事に戻れなさそうでちょっぴり怖いです。

【「欲しい!」という声が続出してます】

見た目からしてインパクト大な「絶対に出たくない トランセル」はネットでも超話題。ツイッターには

「これからの季節、絶対に出られなくなるやつですね」
「トランセルの着ぐるみめっちゃ欲しいんだけど」

といった声が見られます。

気になるお値段は3万5000円。ちょっとお高めですが、快適なさなぎ生活が送れると思えば、安いもの……かも!?

配送予定時期は2021年4月を予定。1年間頑張った自分へのご褒美にいかがでしょうか。

【注:再配達は避けるべし!!!!!】

ちなみに……こちらの商品を購入するには、再配達にならないよう注意が必要!

受け取れなかった場合は返品送料5000円、再配達の場合は追加送料として1配送につき5000円プラスして、再配達時受け取りの際に、手数料込みの1万330円を負担しなければならない(!)のです。

また梱包サイズが大きいため、玄関口に入るか、あらかじめ確認しておく必要があります。

オンラインストアにある注意点をよく読んだうえで、購入を検討してみてくださいね。

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレミアムバンダイTwitter検索 トランセル
執筆:田端あんじ (c)Pouch