日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス』の大人気企画「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る。 」の新作がキターーーーー!

今回挑戦したのは40代向け女性ファッション誌『STORY』の表紙風ショットです。

2020年11月11日放送回で披露されたのですが、史上最高にハッピーな仕上がり! 見ているこちらまで笑顔になれちゃうショットが満載なのです~!

【キャッチーな見出しも含めて完璧!!!!!】

毎号『STORY』の表紙をかざる高垣麗子さんプロデュースのもと完成した、今回の表紙風ショット。

STORYの表紙のテーマは“ハッピーな40代”。カラフルな色使いとはじける笑顔で読者をポジティブにさせるのが毎号のこだわりだそうです。

阿佐ヶ谷姉妹のお二人も日常のささやかな幸せの瞬間を思い出しながら撮影に挑戦ですっ!

番組公式SNSでも公開中で、表紙風ショット2パターンのほか、チャーミングなオフショットも多数アップされています。

まず注目したいのは、表紙風ショット。

阿佐ヶ谷姉妹赤&白の背景をバックに、お茶目にポージングしたり、はじけるような笑顔を見せたりしていて、どちらもとっても素敵♪

この企画でもはやおなじみとなった「独創性あふれる見出し」には

「40代ハッピー宣言 もう不幸顔なんて言わせない」
「40代もはじける笑顔 人生最高、更新中」

とあり、阿佐ヶ谷姉妹のハッピーオーラにピッタリハマっています。こんなカバーの雑誌があったら、思わず手に取っちゃう〜っ!

【オフショットも最高すぎるのです】

オフショットも魅力的で、表情はもちろん、チャーミングなポージングも最高。

美穂さんが江里子さんの膝に座っているショットもあって、思わずニヤニヤしちゃいます。

またいつもながら、阿佐ヶ谷姉妹のお肌がつやつや&ピカピカで、目を奪われる……! どんなスキンケアをしているのか、ぜひとも知りたいものです。

【これまでの作品も良かったケド…】

40代向けの雑誌ということで、阿佐ヶ谷姉妹の年齢とも近いこともあってか、これまで以上にしっくりくる表紙風ショット。

ネットでも話題で、番組公式インスタグラムには「お二人とも素敵!」「ハッピー伝わりました〜!」という声が多く寄せられています。また

「普通に買いたいから販売してほしい!」
「今回のが1番素敵! 似合ってます」

といった声も見られて、まさしくみなさんのおっしゃるとおり!

歴代ナンバーワンといっても過言ではない “神ショット” ばかり。今後もどんな雑誌に挑戦していくのか楽しみですねっ♪

参照元:Instagram @hirunandesu_ntv_officialTwitter @fernandes_4ntv
執筆:田端あんじ (c)Pouch