Pouchでも話題を呼んでいた、日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス!』の人気企画「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る。 」。

2021年3月31日放送された第7弾は『CanCam』!

20代女性向けの雑誌ということもあり、おふたりのスタイリングも「ヤング」。可憐に素敵に着こなしていて、表情もとっても可愛らしいんです♪

【美穂さんのあざとかわいい表情にご注目】

今回のテーマは「あざとかわいい」。

乃木坂46山下美月さんプロデュースのもと完成した表紙で、阿佐ヶ谷姉妹はしっかり「あざとかわいい」を体現しています。

キュートなパフスリーブのトップスを着て、ふたりで仲良くポーズ♪

お姉さんの江里子さんも可愛いけれど、お花を手に持ちくちびるをすぼめた妹・美穂さん、よりいっそう「あざとかわいい」感強めのような気がする……!

【今回の見出しも最高です!】

もはや恒例となった、遊び心に溢れた見出しも面白く、

「魔法みたいに効く? 超オススメ整骨院5選」
「『豆苗』『仏像鑑賞』『牛乳プリン』 “オトナカルチャー” 3大法則」

といった、20代向け雑誌とは思えない“渋めなワードチョイス”にじわります。

【おふたりの「爆笑ショット」がお気に入り♪】

なお、番組公式インスタグラムにはオフショットも公開されているのですが、こちらもあざとかわいい~~~!

ぷぅと膨らました美穂さんのほっぺをお姉さんがつついたり、上下に重なりあってアンニュイな視線を投げたりと、「これぞ『CanCam』!」ともいうべき世界観を創り上げているんです。

その中でも私的お気に入りは4枚目の「爆笑ショット」。おふたりの素の魅力があふれ出していて、観ているこちらまで笑顔になっちゃう♪

【そろそろマジで発売してほしい~~】

阿佐ヶ谷姉妹が表紙を飾る『CanCam』の発売はありませんが、反響は大きく、インスタグラムに寄せられた「いいね!」の数は1万超(!)

コメントもたくさん寄せられており、

「あざとかわいい表紙できてる」
「今までで1番いい感じ!! めちゃくちゃ好きだし表紙にぴったり!」
「お2人共どの雑誌の表紙を飾れると思っています」

といった声が見られました。

ご紹介したコメントにもあるとおり、もうそろそろ、阿佐ヶ谷姉妹が本当に表紙を飾る雑誌が発売されてもいい頃なのでは……!?

節目となる第10弾あたりで実現してほしいものですね♪

参照元:Instagram @hirunandesu_ntv_official
執筆:田端あんじ (c)Pouch