大掃除を始めたはいいものの、お部屋の中に物がありすぎて、ちっとも片付かない……。

そんな人におススメなのが、宅配型収納サービス「カラエト」です。

「カラエト」は、ウェブとアプリから集荷依頼・管理・取り出しがワンタッチでできるほか、不要になったら必要な人に売ることもできるんです!

【3ステップで完了♪】

「カラエト」へ預けられるのは、洋服や靴、雑誌や漫画など。

シーズンオフの物はもちろん、「普段は使っていないけどなんとな~く捨てられないアイテム」が、きっとあなたのお宅にもあるのではないでしょうか。

利用方法は簡単な3ステップ。収納用の専用BOXを頼んで物を詰め、集荷依頼をして、入庫完了を待つだけなんです。

規定はありますが、お手持ちの箱でも預けることができますよ!

そして、すべてアプリで行うので手間いらず♪ サクッと出来ちゃうのが嬉しいですよねぇ。

【何を預けたのかひと目でわかる!】

専用BOXは、湿度や温度が徹底管理された倉庫で保管されるので安心。

さらに、収納したモノは1点1点写真で確認できるため、預けたものがひと目でわかるそう。

また、預けたものは1点から取り出しができ、最短翌々日で指定した住所に配送してくれるそうですよ。

【不要になったらフリマに出品】

「カラエト」のユニークな点は、いらなくなったら売ったり、0円でプレゼント(!)したりできること!

売りたい場合は、アプリで売りたいアイテムを選んで、簡単な商品説明・価格を設定するだけでOK。

あとは「カラエト」が、フリマへの出品・売却後の配送を行ってくれるので、梱包&発送する手間が省けるんです。

いらなくなったら、即売れる……。しかも自分は(ほぼ)何もしなくていい……。利用しない手はなさそうです〜!!

【お得なキャンペーン実施中だよ】

「カラエト」は1箱につき月額500円。専用BOX取り寄せ料・アイテム撮影・預け入れ送料すべて込みでこのお値段らしく、あまりにも安すぎる~~~!

なお、現在実施中の「年末年始でスッキリ! 大掃除応援キャンペーン」を利用すると、もっとお得に利用できます。

2020年12月9日から2021年1月31日までに申し込めば、1人3箱まで、初期費用と1カ月分の保管料が無料となるそうなんです……!

この機会をどうぞお見逃しのないように♪

参照元:宅配型収納カラエト、プレスリリース[1][2]
執筆:田端あんじ (c)Pouch