東京・墨田区のすみだ水族館が、お子さんの水族館デビューを応援♪

「親子にやさしいすみだ水族館」をテーマにした、水族館デビューアルバム付きチケットが新登場しましたよ~。

我が子の「初水族館」をアルバムで振り返れるというのは魅力的! 家族の思い出作りにピッタリなのではないでしょうかっ。

【アルバム付きは嬉しい~!】

2021年4月2日から販売を開始した「水族館デビューアルバム付きチケットプラン」。

プランには、大人2名分の入場料&すみだ水族館オリジナルデザインのフォトアルバムを無料で作れるクーポンが含まれています。

家族向けフォトブック作成アプリ「ノハナ」とコラボし、館内で撮影した写真をこの世に一冊だけの特別なアルバムにしてくれます!

初めての水族館に目を輝かせる我が子の姿を、未来永劫残しておけるというわけなんです〜♪

【パパママに好評の水族館だよ】

すみだ水族館は、駅チカでアクセスにも便利、屋内で天気を気にしなくてもよいので子連れでの水族館デビューするには打ってつけの場所だそう。

親子連れに嬉しい特色として

・エレベーターやスロープで移動できるからベビーカーに優しい
・開放型・低位置など、子ども目線で楽しめる水槽が多い
・授乳室・おむつ替え台を完備

などがあります。なお授乳室は各階1カ所ずつ、おむつ替え台は計8台設置されているそう!

【さあ、水族館デビューしちゃお!】

これならお子さんを連れて初めての水族館も安心して楽しめる予感♪

館内各所には、小さな子ども連れのお客さんに館内の過ごし方を提案するリーフレットも設置しているらしく、サポートも万全です。

「水族館デビューアルバム付きチケットプラン」のお値段は税込み4600円

希望者が多い場合は先着となる場合があるので、予めご注意くださいね。

※3歳未満のお子さまは無料です。
参照元:すみだ水族館プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。