お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんが一般男性との結婚を発表! YouTubeチャンネルに結婚会見風の動画を投稿して報告を行いました。

お相手とのなれそめから結婚に至るまで、包み隠さず語ってくれたバービーさん。

……かと思いきや、動画の後半では「芸人としての生きざま」をこれでもか!と見せてくれて、最後までバービーさんらしさに溢れていたんです。

【お相手はどんな人? 出会いは?】

2021年4月9日に投稿された動画『【大発表!】私、ついに〇〇しました!』。

金屏風の前に座ったバービーさんは、集まった報道陣(?)に対して入籍を報告。

出会いはインターネット(マッチングアプリみたいなもの)だったこと、3年の交際を経てプロポーズされたこと、占い師に「4月がいいよ」と言われて結婚を決めたことを語ります。

好きなところは「島崎和歌子さんと対等に付き合えるバイタリティー」だそうで、さすがバービーさんが選んだ方!という感じがします。

またバービーさんは、自身の結婚観についても言及。

「結婚に関しては、ずっとどんな形をとるか話し合ってきて、平行線のまま数年経過。区切りとして結婚した」
「夫婦の理想像はない」

と発言しており、どこまでもバービーさんらしい……!

【後半の展開がすごかった】

動画における最大の見どころは後半部分。

バービーさんが「今後は芸人としてというよりも、いち人間として活動していきたい」と発言した直後、相方のハジメさんが登場。

「ついにYESフォーリンラブでNOと言われる日が来たか……」

としみじみ語ると、バービーさんは感極まった様子で泣きながら退場!

そしてしばらくすると、「芸人はやめないよ~!」とお尻を出して再登場して、怒涛のシモネタ祭りを繰り広げたのであります。

【ハチャメチャだけどすごくかっこいい!】

一見するとやりたい放題、ハチャメチャな展開なのですが……芸人として振り切っているバービーさんが、なんだかものすご~~く輝いて見える!

結婚報告すらも笑いに変えるところに、仕事に対するプライドや覚悟を感じます。

「未だかつて、こんなにもかっこいい女芸人のシモネタはあっただろうか」とも思わせるもので、不思議と感動すら覚えます……。

【ウソかホントかわからないという声も】

結婚報告動画はネットを中心に話題で、視聴者からは「おめでとう!」の声が殺到。

また怒涛のシモネタ祭りのせいか、

「こんなに最後まで信じられない動画ない笑」
「本当なのか嘘なのかわからない…wwwwww」

といったコメントも寄せられていたのでした。念のため言っておきますが、結婚報告は「事実」です!

改めてバービーさん、ご結婚おめでとうございま~す! どうぞ末永くお幸せに♡

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch