屋根裏のような小さなお部屋に用意された、ベッドにカーペット、おもちゃ。壁にはテレビまで……!

これはミニチュアの子ども部屋? それとも小人さんが人間に隠れて住んでいるおうち?

実はこれ、愛猫のために飼い主カップルさんが作ったという猫ちゃん用ベッドルームだそうなんです。

【猫ちゃんの大好きが詰まったベッドルーム】

メインとなるベッドはナチュラルな木製。そこには動物柄のおふとんが敷かれ、猫ちゃん柄の枕が用意されています。

床に敷かれたカーペットも丸型でおしゃれ。そばにはボールや毛糸玉などのお遊びグッズもありますよ~!

そして、猫ちゃんの大のお気に入りだというのが壁に設置されたテレビ……ならぬ、タブレット。

なんでも、YouTubeで鳥の映像を楽しんでいるんだとか。今や猫だってYouTubeを観る時代にゃのね~!

【居心地満点のお部屋をチェックしてみて!】

人間の私でも住みつきなっちゃうほど心地よさそうなベッドルーム。ベッドの上でくつろいでいる姿を見ると、猫ちゃんもとっても満足しているようです。

飼い主さんであるCinnamonBear(@CinnamonBear9)のツイッターにはほかにも様々な画像が投稿されていますよ~!

細部まで本当にこだわって作られていて、飼い主さんたちの猫ちゃんへの愛情が伝わってくるので、ぜひご覧になってみてくださいね♪

参照元:Twitter @CinnamonBear9[1][2]
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼本物の子ども部屋のようで猫ちゃんもとっても心地よさそう!