愛猫に買い与えた専用ベッドが……猫をムシャムシャ食べてる!?

衝撃的(?)な映像をツイッターに投稿したのは、アメリカ・ニューヨーク州ブルックリンのウェブ開発者、Towlerさん。

海外ユーザーを中心にバズりまくっていて、なんと28万超もの「いいね」が寄せられているのです~っ!

【ベッドに目をくっつけてみた】

Towlerさんが購入したベッドは、非常にシンプルなデザイン。

貝のような、マカロンのようなかたちをしていて、上下の隙間から、中にするっと入れる仕組みです。

Towlerさんは、そのシンプルなベッドに “ある装飾” を追加。モンスターのような「目」をくっつけて
、生き物のような見た目に変えちゃいました。

紙とぺンで描いて、貼り付けただけなのですが、目がついているだけで意思があるように見えるから不思議~!

【中で動くたびに「ムシャムシャ」】

Towlerさんの飼い猫がするするとベッドに入っていくと、長いしっぽだけがはみ出た状態に。

そうすると、猫が中でガサゴソと動くたび、ベッドがムシャムシャと口を動かして猫を食べているように見えるんですよね……!

非常にシンプルなアイディアで、こんなにも面白い映像が完成してしまったのが驚きです。

【リプライ欄ではうちの子自慢」がスタート】

Towlerさんのツイートには、おもに猫を飼っている人たちからたくさんの反応が寄せられており、リプライ欄は可愛い猫たちの画像でいっぱい!

また「そのベッドはどこで買えるの!?」というコメントもチラホラ見られました。

同じようなデザインの猫ベッドをお持ちの方は、ぜひこの「猫を食べちゃうベッド」のアイディアを試してみてはいかがでしょう♪

参照元:Twitter @HeyitsTowler
執筆:田端あんじ (c)Pouch