通販サイト「ディノス」の「猫との暮らしを充実させる家具」

以前、Pouchでも猫ちゃんが顔を出せる「穴の開いたダイニングテーブル」をご紹介しましたが、新たに「猫ステップ付きベッド」が発売に!

こちら、老舗「フランスベッド」のペット用家具ブランド「フランスペット」が、飼い主と猫ちゃんの幸せを願って本気で作ったというアイテムなんです……!!!

【猫用タワーとキャットウォークが一体になったベッド】

「フランスペット ネコステップ付きベッド」の最大の特徴は、なんといってもベッドフレームに猫用タワーがドッキングされているところ!

飼い主さんが寝ているすぐそばで、猫ちゃんが階段を昇ったり、穴から顔を出したりして遊べるんです。

朝起きた瞬間に猫ちゃんと見つめ合える……そんな暮らしも夢じゃない!

さらにベッドの上方をご覧あれ。なんと、天蓋部分はキャットウォーク!!

空間をけっして無駄にせず、猫ちゃんが最大限に遊べることを考えて作られているのがわかりますね。

【ベッド自体もさすがフランスベッドなクオリティ!】

では、人間にとってはどうかというと……。

マットレスは荷重を面で支えることで、背中や首の落ち込みが少なく、身体をまっすぐ保つように設計されているのだとか。うーん、寝心地よさそうですっ!

さらに、抗菌・防ダニ・防臭加工もされているので、清潔&快適に使えます。

【猫ちゃんとの暮らしが充実する家具がいろいろ♪】

「フランスペット ネコステップ付きベッド」はシングルが35万2000円、シングルマットレス付が39万5780円。セミダブルが41万8000円、セミダブルマットレス付が46万7280円です。

ほかにもキャットタワーと一体の「フランスペット ネコ用タワーパーテーション」(5万9400円)や、ほつれが起こりにくい「ネコが引っ掻いてもほつれにくいソファ ノーヴァ」(8万3600円~)、市販の猫トイレをおしゃれに目隠しできる「ネコのトイレ収納ベンチ」(3万4900円)も販売中。

詳しくはディノスの商品サイトでご確認ください♪


これらの家具を取り入れて、猫ちゃんにも飼い主さんにもさらに居心地のよいおうち作りをしてみてはいかが?

※本文中の価格はすべて税込みです。
※別途、送料がかかる場合があります。

参照元:プレスリリース、ディノス(1) (2) (3) (4)
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。