サーティワンの人気商品、3個までフレーバーが選べる「トリプルポップ」。

なんとこのたび期間限定で、トリプルポップにお好きなアイスクリームを1個につきプラス100円で追加できるようになったんです!

しかも、7個まで追加OK&最大10個のアイスを楽しめるらしく、お得感がハンパないっ♪

【あなたならいくつ追加する?】

2021年6月1日から6月30日までの期間限定で実施される「トリプルポップ」キャンペーン

トリプルポップ(参考価格550円)を購入すると、スモールサイズよりやや小さいポップスクープサイズのアイスを、1個あたり100円で追加可能。

7個まで追加できるため、最大で10個のアイスを堪能できちゃうんです。

【5個までならワッフルコーンで提供可!】

トリプルポップは1つ1つのアイスが “やや小さめ” なので、いろんなフレーバーを少しずつ楽しむのにピッタリ♪

この機会をうまく利用して、普段なかなか挑戦できずにいたフレーバーに手を出してみるのもありですよ~。

また、今回のキャンペーンでは、ポップスクープ5個までならワッフルコーンでも提供してくれるとのこと。

ワッフルコーンにすると別途料金がかかりますが、トリプルポップは普段コーンでの注文は受け付けていないので、試してみるといいかも!?

もちろんテイクアウトも可能。大好きなアイスで、おうち時間を充実させちゃいましょ☆

【超絶ビッグなアイツが帰ってくる…!】

ちなみに……6月1日には、昨年発売され話題を呼んだ「スーパービッグカップ」が復活。

「スーパービッグカップ」は、

・1個で約10人分のアイクリームをテイクアウト可能
・1個のカップに4種類までのアイスを詰められる

という、夢のような商品で、30分までならドライアイスを無料でつけられます。

参考価格は3250円。数量限定でなくなり次第販売を終了してしまうので、この機会をお見逃しのないように~!

※価格はすべて税込みです。店舗により価格が異なります。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch