毎日の習慣になっている手洗いも、楽しくできたらもっとハッピーだと思いませんか?

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで販売中なのが、キリンさんとシロクマさんの見た目をした「アニマルオートディスペンサー」

手をかざすだけでふわもこの泡が出てきて、なんだか楽しく手を洗えちゃうんです♪

【手をかざすと動物さんからもこもこの泡が…!】

スーパーやレストランなどにもよくあるセンサー式のディスペンサー。ボトルに直接手をふれずに済むので衛生的です。

アニマルオートディスペンサーは、キリンさんとシロクマさんのお口のあたりに手をかざすと、きめ細かい泡がもこもこ~っと出てくる仕様

おおっと、これはかなり楽しそう! 手洗いが嫌いな子どもでも、これなら自分から進んでやってくれるかも!?

子どもだけでなく大人だってこうした遊びゴコロあるアイテムは心躍るもの。毎日の生活に取り入れたくなりますね!

【電池式でコードレスなのも助かる~!】

ディスペンサーのタンクは半透明になっているので、中身の残量がひと目でわかるのも便利です。

タンク容量は200ml。幅約10cm、高さ約18cmと手に持ちやすいコンパクトサイズなうえに、コードレスなのでいろんな場所で使えます。


使用時は別途、単3電池4本が必要なので、ご注意くださいね。

【アルコール消毒にも使えるよ!】

アニマルオートディスペンサーは税込3278円。商品は現在、予約注文を受付中。発送は2021年7月中旬から下旬予定とのことです。

キリン、シロクマともにちょっととぼけたような表情が愛嬌あって、どちらを選ぶか悩んじゃう~!!

ハンドソープだけでなく、アルコールを入れても使えるそうなので、両方買ってそれぞれ使うのもいいかもしれません☆

参照元:プレスリリースヴィレッジヴァンガードオンラインストア
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。