大人になってもなお、色あせない魅力を放つ「セボンスター」。キラキラ可愛いビジュアルが全乙女のハートをつかんで離しません。

そんな「セボンスター」が一番コフレシリーズに登場♪

胸ときめくデザインそのまま、キュートなコスメグッズになっていて、コンプリートせずにはいられないんです~!

【本当に「ハズレなし」だよ】

カバヤ食品のロングセラーアクセサリー玩具菓子「セボンスター」をモチーフにした「一番コフレ セボンスター」(1回税込み980円)。

ハズレなしの全ラインナップは次のとおりです。

【変身アイテムみたいなコンパクトにきゅん】

A賞では、セボンスターのキラキラな世界観を活かしたコンパクトミラー「セボンスターチャーミーパクト」をフィーチャー。

ピーチカラーのチークをセットした “お化粧コンパクト” として登場しました。

変身アイテムっぽいビジュアルのおかげで、お化粧直しが楽しくなりそうっ♪

【ツボを押さえたデザインばかり♡】

B賞は、チェリーの香りのチューブ型リップティント(全3種)。チューブにはジュエリーセボンスターのチャームが施されています。

C賞は、リップやチークに使えるマルチクリームカラー(全2種)

DXセボンスターをモチーフにしたキラキラケースに入っており、手にするたびテンションが上がること確実なんです♪

D賞は、パッケージに歴代セボンスターのラッキー宝石をデザインした、ラメ入りアイシャドウ2色のセット(全10種)

いずれも、一番コフレでしか手に入らないコスメとなっておりますよ~!

【ラストワン賞をゲットできるラッキーガールは!?】

最後の1個を引くと手に入るラストワン賞は、A賞と同じく「セボンスターチャーミーパクト」をモチーフにしたコンパクト。

A賞と異なるのは、

・コンパクト中央の宝石がオーロラ色(A賞はピンク)
・クリアタイプのフェイスパウダーが入っている

の2点! まさしく「残り物には福がある」と言うにふさわしいアイテムですよねっ。

「一番コフレ セボンスター」は、2021年8月7日から一部のファミリーマート・デイリーヤマザキ・NewDays・書店・ホビーショップ・ゲームセンターなどで順次発売。

8月11日11時からは、一番くじONLINEでの販売も予定しています。

A賞と同仕様のコンパクトが抽選で当たるダブルチャンスキャンペーンも実施予定なので、お見逃しのないように~☆

※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達し次第、販売終了となります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※発売日、商品発送時期は変更になる場合があります。
※予告なく販売を終了する場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。

参照元:一番くじ倶楽部プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(C)Kabaya

スライドショーには JavaScript が必要です。