今や日常に欠かせなくなった “エコバッグ” 。

各ブランド・企業からも様々なエコバッグが登場していますが……ここまでインパクトがあるデザインは他にないかも!?

というわけでご紹介するのは、金鳥の人気商品をフィーチャーしたエコバッグとポーチ

蚊取り線香や虫コナーズが、そのままの形でデザインに採用されていて、2度見しちゃうこと確実なんです……!

【みんなの視線を独り占め☆】

2021年7月13日から順次、全国のカプセルトイ自販機で販売をスタートする「ATC 金鳥エコバッグ&ポーチコレクション」。

エコバッグが4種類、ポーチが2種類のラインナップとなっています。

エコバッグのラインナップは「金鳥の渦巻」「虫コナーズ」「タンスにゴンゴン」「サッサ」。

いずれもパッケージをそのまま持ち歩いているかのようなデザインで、振り返らずにはいられないっ!

あの人、デカい蚊取り線香をぶら下げてる!」とウワサされちゃいそうです。

なお、「金鳥の渦巻」エコバッグの高さは約25㎝。

コンビニでサクッと買い物するときや、「ちょっとそこまで……」なお出かけにちょうどいいサイズとなっておりますよ♪

【ポーチもスンゴイよ】

ポーチのラインナップは「金鳥の渦巻 10巻」「キンチョール」。

ポーチの形も完全に「そのまんま」で、圧倒的存在感を放っています。

寝ぼけていたら、うっかり本物と間違えてしまいそうなほど、ハイクオリティー……!

「金鳥の渦巻10巻」は小物入れに最適、細長いフォルムの「キンチョール」はペンケースとしても使えるそうなので、一風変わったポーチをお探しの人はぜひ。

【虫除け成分は入ってないケド…】

どんなデザインよりも破壊力を持つ「ATC 金鳥エコバッグ&ポーチコレクション」のお値段は、税込み300円

各アイテムは、モデルとなった商品が入るサイズとなっているらしく、芸の細かさにもぜひご注目ください。

ちなみに、エコバッグやポーチに虫除け成分は含まれません。

しかしながら、パッケージの威力によって「虫が寄ってこなさそう」な気がしないでもないので、この夏のお供にどうぞ~!

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©IKIMON

スライドショーには JavaScript が必要です。