ここ数年続いている、フィットネスブーム。

けれどそのいっぽうで、「高い年会費を払って途中で行かなくなったらどうしようもったいない」「興味はあるけど “長期契約” となると悩んでしまう」といった人もいるかもしれません。

そんな人におススメなのが、「GYYM(ジーム)」。

年会費などの固定費用は不要(!)で、いろんなフィットネス施設を「都度利用」できちゃうんです!

【好きな施設・運動を選び放題!】

「1 TICKET FITNESS(ワン・チケット・フィットネス=都度利用制度)」を導入しているGYYM。

施設の利用料をその都度支払うスタイルで、平日や昼は割安で利用することができます。

利用方法は簡単。無料の会員登録を済ませたら、あとは行きたいジムを選ぶだけ♪

人気の暗闇フィットネスをはじめ、ヨガ・サーキットトレーニング・マシンジム・ボクシング・太鼓エクササイズ(!)など、幅広いジャンルがそろっておりますよ~。

【オンラインフィットネスやエステも】

さらには、昨今の定番となりつつあるオンラインフィットネスの予約もできちゃう!

ジムに行く時間がないとき、あるいは「気になるプログラムをちょっとだけ試してみたい」なーんてときにピッタリ♪

運動以外では、なんとエステ・セルフエステ施設の利用も可能。

ジムでとことん体をいじめるもよし、エステでキレイになるもよし……その日の気分でいろんな施設を利用できるのが嬉しいですよねぇ。

【支払いは「ポイント」で行います】

行きたい施設が決まったら、提示されたポイントを購入(1ポイント=1円)して、予約すれば終了。

お値段は施設によってバラバラですが、1000〜2000円台が多いみたい。

ちなみに、2021年11月10日時点での展開エリアは関東と関西の一部地域のみ。東京は、都心を中心に幅広いエリアが対象となっています。

公式サイトではエリアや施設名で検索することができるので、まずはおうちの近くに施設があるかチェックしてみませんか?

参照元:GYYMInstagram @gyym_officialTwitter @GyymOfficial、プレスリリース(1)(2)(3)
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼最新情報はSNSで!