レジャーとしてすっかり定番化した “グランピング” 。今年の夏休みはどこへ行っても人出が多いので、もう予約で埋まってしまっているんだろうなぁ……。

諦めかけていたそのとき、まだ予約できるグランピング施設を発見しちゃいました。しかも10日以内に予約すれば宿泊代金が20%OFFになるというのです。

これは……行かない理由がないでしょっ!!

【どんな施設なの?】

名古屋中心部から40分、岐阜中心部から30分と好立地に位置するグランピング・バーベキュー施設「ウッドデザインパークいちのみや-紡-」。

旧尾西市の冨田山公園の中にあり、木曽川の自然を満喫できるグランピング宿泊、準備のいらないBBQ、誰でもひと息つけるカフェを運営しています。

宿泊エリアには、トルコ製のユルト(遊牧民のゲル)に現代の過ごしやすい環境とオリエンタルな内装を掛け合わせた、全10棟のグランピングゲルを設置。

トルコ輸入のフカフカソファベッドで眠れる上に、猫足バスタブにシャワートイレ付きのお手洗い、エアコン、化粧室をも完備

外には各サイト専用の焚き火もあるらしく、まさしくホテルとキャンプのいいとこどりです♪

【BBQも楽しめちゃうよ】

グランピングは手ぶらでOK。BBQ機材や食材はもちろん、朝食の準備まで、おまかせできちゃいます。

食べること自体がアクティビティになるよう、グリルで仕上げる料理、ダッチオーブンで仕上げる料理などを楽しめる体験型の料理も充実。面倒なゴミ処分も、ダンボールなど大きな物以外であれば、無料で引き取ってくれるそうです。

しかも、チェックインからチェックアウトまでソフトドリンク飲み放題……!

あまりにも、至れり尽くせりすぎません!?

【予定を決めにくい人にも◎】

子ども連れやアウトドア初心者でも楽しめそうな、魅力いっぱいのグランピング施設。

2023年8月31日の利用分まで「直前割キャンペーン」を実施中で、10日以内のグランピング予約で宿泊代金が20%OFFになります。

通常料金は1名につき2万800円から。家族でも、カップルでも、友人同士でも、何名でも利用可能で、クーポンの併用もできちゃいます。

予約し損ねた人はもちろん、仕事がら前もって予定を決めにくい人にも、もってこい♪ まだまだ予約に余裕があるみたいなので、参照元からチェックして!

参照元:ウッドデザインパークいちのみや -紡-(1)(2)プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch