2021年11月12日にシングル『初心LOVE(うぶらぶ)』でCDデビューを果たした、関西が生んだジャニーズの新星「なにわ男子」。

デビュー曲は大ヒット、YouTubeで動画を公開すればすぐに急上昇入りするなど、今大注目の7人組ボーイズグループです。

そんな彼らが、なんとGU(ジーユー)」とコラボを発表。

メンバーカラーを押さえたパーカーやTシャツなど、もはやバカ売れする予感しかしない~~!

【充実のラインナップだよおおお】

2021年12月3日から全国の店舗およびオンラインストアで販売を開始する「GU×なにわ男子」。

「色とりどりのファッションで、もっと自由に、もっと楽しく。」というコンセプトで、前向きにファッションを楽しんでもらいたいという思いから生まれました。

メンバーカラーやキャラクターをモチーフにしたスウェット・Tシャツ・エコバッグのほか、普段使いしやすいモノトーンカラーのトートバックをそろえた、全8型が登場します(税込み990〜2990円)。

【オリジナルキャラクターにご注目☆】

注目したいのは、各メンバーをイメージしたオリジナルキャラクター

たとえば、圧倒的エースで不動のセンター・西畑大吾さん(メンバーカラー:赤)には、ウーパールーパーをイメージしたキャラクターをチョイス。

愛くるしい表情ときゅるんとした瞳が、西畑さんの雰囲気と重なります。

そのほかのメンバーをイメージしたキャラクターは次のとおり!

大西流星さん(オレンジ)→子猫
道枝駿佑さん(ピンク)→トイプードル
高橋恭平さん(紫)→サメ
長尾謙杜さん(黄色)→うさぎ
藤原丈一郎さん(青)→しまうま
大橋和也さん(緑)→プリン

※()内はメンバーカラー

全員動物キャラなのに、大橋さん1人だけ「プリン」なのが気になりますが、その理由はなんと大橋さんの好きな食べ物なのだとか。

こういう、ファンなら知ってる「あるある」が詰め込まれていると、グッときちゃいますよね……!

【メンバーとペアルック気分!?】

アイテムのサイズ展開はXS~XXL(※XS、XXL はオンラインストアのみで販売)。カテゴリはメンズですが、ユニセックスに着られます。

特設サイトではメンバー自身がモデルを務めるルックブックも公開されているので、ペアルックを妄想できちゃったりして……!?

ちなみに、11月26日からはテレビCMが放送スタート、さらに、店内ではなにわ男子による録り下ろしメッセージが放送されるので、こちらも合わせてチェックしてください♪

参照元:GU公式、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼制作裏側動画

▼WEB限定CM

スライドショーには JavaScript が必要です。