記念すべきHELLO! PROJECT25周年。なななんと、GUとハロプロがコラボアイテムが発売されますよ〜 !!

実はTwitterでGU公式アカウントがメンバーの顔を隠してアップした告知動画に、ハロオタたちが「絶対ハロプロコラボじゃん‼︎」とすでにお祭り状態。発売前から期待が高まりまくっているのですっ。

今回のコラボはハロプロ25周年を記念した、スッペシャルなコラボレ~ション!

ラインナップも全6グループそれぞれの魅力たっぷりなアイテム。私もいちハロオタなのですが……これはアツイ、アツイすぎるよー!

【メンバーのアイデアもつまってる♡ 】

2022年6月16日より発売スタートする、6グループのラインナップはこちら。

・モーニング娘。’23

代表曲『恋愛レボリューション21』を大胆デザイン。フロントのダンスデザインはさりげなく、バッグプリントの「超・超・超いい感じ」の歌詞がインパクト抜群……! カラフルなネックレスも含め、クールからポップまでこなすモーニング娘。の魅力が出てますっ。

・ANGERME(アンジュルム)

メンバーの為永幸音さん書き下ろしのグループ全員の似顔絵が「これぞアンジュルム」なデザインに! イヤーカフはグループ名にちなみ、天使のはね、涙の雫、そしてアンジュルムの名前が書かれた3種類がセットになっています。

・Juice=Juice(ジュースジュース)

カラーでメンバーの好きなものを散りばめたまるで純喫茶風のイラストがレトロでキュート♡ タイトめなシルエットや丈も女性らしく、Juice=Juiceのカラーが存分に出ています。夏はヘソだしでGO!

・つばきファクトリー

Tシャツのバッグプリントに使用された写真は今回のコラボ用の撮り下ろし! フロントには円陣のかけ声もデザインされており、ファンは絶対ゲットしておきたい1枚です☆ ネックレスはつばきの花がワンポイントに入ったパールとハートのセット。純白カラーがつばきっぽい……!

・BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)

ピンクカラーのTシャツにグループのキャラクター「ビヨちゃん」がデザインされたレトロップさがアツイ! おそろいデザインのネックレスはライブにつけていきたいかわいさです。ちなみにビヨちゃんの頭の5つのお花はグループ名の「O」になっているんですよっ。

・OCHA NORMA(オチャノーマ)

OCHA NORMAからはグループロゴであるテレビのマークがワンポイントになったリブTがお祭りデビュー! 「お茶の間」の誰もが着やすいようなシンプルデザインになっています♪

【ウィメンズサイズが豊富ってすごい】

そして、HELLO! PROJECT 25thを記念したTシャツとクリアバッグ(1990円)も見逃せません〜!

Tシャツのバッグプリント「HELLO! PROJECT 25th」の文字は各グループのロゴが組み合わさっているとSNSでも話題。GUさんの愛を感じます〜!

「HELLO! PROJECT 25th」アイテムのみメンズサイズ、グループTシャツはウィメンズとなっていますが、それぞれXS〜XXLまで豊富にそろっているので男女兼用もOK!

とはいえウィメンズデザインで作られたアイテムの多さは、女オタとしては感動もの……! 推しのTシャツやアクセがGU価格でゲットできちゃうのも感激です。

買います、精一杯買わせて&着させていただきますっ!!!

【GU店舗に集え、ハロオタたちよ!】

ハロプロコラボアイテムはお値段は、Tシャツ 1490円、イヤリング 990円です。

販売開始に先立ち、

・マロニエゲート銀座店
・新宿フラッグス店
・渋谷店
・心斎橋店

の4店舗ではウィンドウ特別装飾も6月2日~6月18日の期間限定で実施中。事前にサイズ感など気になる方も実物をチェックできるチャンスですよ。

さらにさらに、同期間中は全国の店舗にてメンバーによる店内放送と『恋愛レボリューション21(updated)』が流れるほか、直筆サイン入りブロマイドが当たるTwitterキャンペーンを実施中と盛りだくさん!

ハロオタはもちろん、今のハロプロを知らない人にもぜひ手にとっていただきたい今回のコラボアイテムたち。GUをきっかけに、興味を持ってくれる人がもっと増えるといいな〜〜!

※価格は全て税込です。

参考リンク:プレスリリースGU
撮影・執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch