「ローラアシュレイ」ファンの皆さま、そして文房具好きの皆さま、2023年6月7日発売の「InRed(インレッド)」に注目〜♡

付録にローラアシュレイの70周年を記念した華やかなフラワー柄「ギリー」の文具セットが登場するんです。

編集部にサンプルが届いたので、さっそくチェックしてみましょう!

【文具4点セットの付録です】

今回の付録は、「LAURA ASHLEY(ローラ アシュレイ)70周年記念フラワー柄 心ときめく文具4点セット」。

ローラアシュレイの花柄が可愛いポーチ、ボールペン、レターパッド、マスキングテープがセットになっています。確実に使えるものばかりなのが嬉しいです!

【可愛いだけじゃないかも!】

まずは可愛い文具たちから。

レターパッドは縦10.5×横10.5cmの正方形で50枚入り。片面が花柄、もう片面が罫線+70周年のロゴというシンプルなデザインです。

驚いたのは、中身の花柄がなんと5パターンもあること。まるで折り紙のような美しさで、お花好き、ローラアシュレイ好きにはたまりません♡

ボールペンはとても軽く、普段使いにぴったり。最初はインクが出にくかったのが気になりましたが、しばらく書き続けるとスラスラ書けるようになりました。

カラフルな花柄に存在感を感じるマスキングテープは幅1.5cm。ちょっとしたメモや伝言に、簡易ラッピングに、とちょっとしたシーンで活躍してくれそうです!

【見た目よりも便利なポーチ】

ポーチのサイズは縦17×横17cm。表側がブランドロゴ入りのクリアビニール、裏側はフタとつながった花柄のデザインです。

先ほど紹介した文具セットだけでなく、ハサミやふせん、数本のペンなども無理なく収まりました。オフィスはもちろん、スケジュール帳などをこだわっている人にもピッタリです。

しかし、マチがないのでコスメなど厚みのあるものは難しいですが、ハンドクリームやリップ、コンパクトやアイシャドウパレットなどはちょうどよく収まりました。

そのほかにも、常備薬を入れたり、絆創膏やマスクなどのエチケットセットを入れるのも◎。コンパクトに収納できるし、幅広い用途に使えそうなサイズだと思います。

【持っていて損なし!】

可愛いだけじゃなく、使えるアイテムだったので、ローラアシュレイの花柄が好き、日常使いできる文具が欲しい……という方にはとくにオススメしたいです。

お値段は1390円(税込)。気になった方は、お早めにチェックしてみてくださいね!

参考リンク:宝島CHANNEL楽天Amazon
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch