2021年、Netflixで爆発的大ヒットをした韓国ドラマ『イカゲーム』。

個性豊かなキャラクターがひしめくなか、独特の存在感を放っていたのが、ギャングのチャン・ドクスこと俳優のホ・ソンテさんです。

“韓流悪役俳優” として名を馳せた背景もあってか、2021年12月11日に開催された世界最大級のK-POP音楽授賞式「2021 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS(2021 MAMA)」に出演!

ホ・ソンテさんは、人気ガールズグループのITZYとコラボステージに登場したのですが……?

【人気ブレイク中のホ・ソンテさん】

韓国映画『密偵』や『犯罪都市』などに出演し、存在感を発揮してきたホ・ソンテさん。

『イカゲーム』では、すべてを暴力で解決しようとするドクスを熱演。

たしかな爪痕を残した結果、国内外にファンが増え、インスタグラムのフォロワー数も激増したといいます。

【わずか1分足らずとな】

そんなホ・ソンテさんが、今をときめくITZYとコラボするだなんて、なんて豪華なキャスティング〜!

どんなステージとなるのか、私もドキドキしながら見守ったのですが……なんと、ホ・ソンテさんの出演時間はわずか1分足らず

ITZYのリュジンさんに「仲間を殺すスパイになれ」と命じる悪役のボスとして登場したものの、逆に裏切られ殺されてしまい即退場!

実際には、

・開始早々15秒ほど
・楽曲『LOCO』と『In the morning 』のパフォーマンスのあいだに30秒ほど

の2シーンに出演しているのですが、序盤に至っては照明が真っ暗で声&シルエットしかわかりませんでした

【超豪華な出演でした…!】

そんなわけで、体感的なホ・ソンテさん出演シーンは「一瞬」。

かなりレアな共演ですし、もっと見たかったような気もするけれど、短い出演のほうがむしろ豪華な気もします。

ホ・ソンテさん×ITZYのコラボステージはYouTubeで公開中。

悪役たちをなぎ倒してゆくリュジンさんのアクションもめちゃくちゃカッコいいので、ぜひご注目を~☆

参照元:YouTubeプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼コラボステージはこちら