3D巨大猫として、すっかり有名になった東京・クロス新宿ビジョンの “新宿東口の猫”

本日2022年2月22日「猫の日」を記念して、いなばペットフード「CIAOちゅ~る」のCMに特別出演を果たしているそうなんです。

放映期間はわずか7日間。このスペシャルな機会をどうぞお見逃しのないように……!

【ライブカメラから様子をチェック】

2月22日から2月28日まで、クロス新宿ビジョンで放映される特別CM。毎日7時から25時のあいだ、毎時22分と52分に流れるということです。

クロス新宿ビジョンの公式YouTubeチャンネルでは、猫目線のライブ映像を配信中。

タイミングさえ合えば、おなじみのCMソング「ちゅ~る ちゅ~る ちゃおちゅ~る~♪」を聴くことができますよっ。

ただし、あくまで猫目線なので、CM自体は鑑賞できませんが……。

【巨大猫がちゅ~るをペロペロ!?】

CMのヒントとなるのは、新宿東口の猫による公式ツイッターアカウント。

放映日前日の夜には、特CM出演にあたり

「おいしかったニャ」

とつぶやいており、この発言から「ちゅ~るを食べた」ことが伺えます。

ということは、CMに出演してきた猫さながら、ちゅ~るをペロペロする姿を見せているのかも!?

【「猫の日」企画はまだ続くらしい】

2022年の猫の日は「2(にゃん)」が6つも並ぶ特別な日。

これを記念して、新宿東口の猫としてやれることはないだろうか……と試行錯誤したのちに生まれたのが、今回の特別CM!

猫の記念日に『新宿東口の猫』にもなにかプレゼントしたい」という関係者の思いが、実現することになりました。

今後は第2弾、第3弾と各種企画を実施予定。新作映像が公開される可能性もある(!)らしく、今後も楽しみ♪

参照元:Twitter @cross_s_visionYouTubeプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼公式ツイッターのつぶやき


▼ライブカメラはこちらです